パチスロ化物語

wルキア
wルキアさん
総合評価 (3.3)
爆発力 (3)
立ち回り (4)
演出 (4)
リール制御 (3)
安定感 (2)
お勧め度 (4)

コメント

3Kで一時間半ほぼ出っぱなしの評価なので、アテにならないでしょうけど。現に俺打つ前まで見事な右肩下りの台でしたし。差枚管理故に上乗せ的にはマイルド、直乗せがない分、早めに乗せれないとすぐに終わってしまいますが( ̄ー ̄)たぶん、倍々中のレア役時の0G連が一撃では一番乗る可能性あるのかな?引けませんでしたが。解呪の儀は他の方も言ってましたがループする模様。引き戻しゾーン後、次G連続演出からの解呪ありましたし、立ち読みでも、新たに解呪初当り率のってましたし。さて、解呪ですが、怪異の引き次第みたいですね。ヒロイン以外のキャラで怪異1回1個出現、枠青のままで諦めも、当たったので最後まで諦めずやれるかも。一応40%なので、ここの引き次第では高設定も苦戦するかも。戦国無双で6、7割ヒットしてたから、同じ40%ならいけるかなと、初日は4の4と。出来すぎですが。
最後に違うリールが止まる演出は小冊子見てなかったので一瞬固まっちゃいました。でも、一応普通の回転中扱いなので、他も押さないと止まりません。今思い返してみると、複合でした。別リール止まると、大滑りで7とバーの複合中段一直線。因みに発生は演出終盤で勿論当たりました。駄文失礼しましたm(__)m
でも、エウレカが待ち遠しいかなぁwww
関係ないけど、ギルティは会社がなぁ…
テイルズは打ってみたいけど、キタックオリティだし、まあ、導入、仕様的に論外な予感。

8人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)