パチスロ化物語Sammy

(超)倍倍チャンス

◇倍倍チャンス
・毎ゲーム倍率獲得抽選
・中段リプレイ・リプレイ・ベル入賞まで継続
・最終的な配当×倍率分を上乗せ

倍倍チャンスは、ATの枚数上乗せ特化ゾーンとなっており、AT中の特定小役や怪異図柄で突入抽選が行われる。

消化中は、成立役に応じて配当と倍率のアップ抽選が行われ、終了時に最終的な倍率と配当を掛けた枚数を上乗せする仕組みだ。

成立役別の倍率獲得率
期待度 成立役
リプレイ
  中段ベル
  下段ベル
スイカ・チェリー・怪異図柄

さらに、倍率獲得期待度・配当上乗せ期待度がアップする超倍倍チャンスも存在。こちらへは、倍倍チャンス中の特定小役で突入抽選が行われる。

また、倍倍チャンス中に怪異図柄出現でエクストラサービス発生のチャンス。エクストラサービスは倍率の0G連ゾーンとなっており、MAX BETボタンプッシュでリールが逆回転するたび、倍率を獲得できる。

パチスロ化物語 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

[質問137878]けーぇいさんからの質問

はじめてなので回答ください

未解決
日時:2014/07/18 22:16:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
昨日解呪4Gめで(蛇切り縄)クライマックス暦が千石って叫ぶやつになってAT入りました、解呪途中は忍野か忍吸血のカットインを必ず経由するのでは?ちなみに演出発生はレバon時で出目は中段ベルでした、これは直撃ですか?天井ではないと思います、長々すいません

詳細を見る

パチスロ化物語のすべての質問を見る

パチスロ化物語の質問をしてみる

パチログ

りん0409さん

りん0409さん

薄いところたくさん引くの巻再び

皆様こんばんは。りんだよーん。稼働ほーこく先日ちょっとだけいけたので簡単にはじまり化→もちろん2スロでフリーズひけるも450枚で終わるおばかさん。んでね、甘のリング→これも1パチンコ。通常から7で当た…

詳細を見る

パチスロ化物語のすべてのパチログを見る

パチスロ化物語の実戦日記を書く

掲示板

マジヤバさん

マジヤバさん

隣の台はお祭り騒ぎ

先週の土曜日、隣の台はAM11:00頃から入った倖時間が閉店まで続き25000枚出ていました。なんとも羨ましい限りでしたそれにしても、化物語って出るんですねまっ、自分ではまったく出せる気がしません…

詳細を見る

パチスロ化物語のすべての掲示板を見る

パチスロ化物語の掲示板を投稿する

パチスロ化物語 - ホール


設置店舗(全国)