バトルミッション
◇バトルミッションの概要
・ボーナス突入のチャンスゾーン
・毎ゲーム成立役を参照して敵との攻防が展開
・ハズレ4連続の前に敵の体力を0にできればボーナス
バトルミッションはボーナス当選のメインルート。通常時の特定小役成立時に抽選が行われ、上位状態ほど当選率が優遇される。
バトルミッション中は、小役成立で味方攻撃、ハズレで敵攻撃といったバトルが展開。味方攻撃時のダメージ量は成立役によって変化するが、敵攻撃時のダメージ量は必ず1ptとなる。
なお、敵の初期HPは1~10、味方の初期HPは4となる。
・ボーナス突入のチャンスゾーン
・毎ゲーム成立役を参照して敵との攻防が展開
・ハズレ4連続の前に敵の体力を0にできればボーナス
バトルミッションはボーナス当選のメインルート。通常時の特定小役成立時に抽選が行われ、上位状態ほど当選率が優遇される。
バトルミッション中は、小役成立で味方攻撃、ハズレで敵攻撃といったバトルが展開。味方攻撃時のダメージ量は成立役によって変化するが、敵攻撃時のダメージ量は必ず1ptとなる。
攻防パターン | |
成立役 | 攻防 |
小役成立 | 味方が攻撃(味方のHP全回復) |
ハズレ(小役非成立) | 敵が攻撃 |
なお、敵の初期HPは1~10、味方の初期HPは4となる。
バトルミッション中の敵キャラ別特徴 | ||
敵キャラ | 初期HP | 詳細 |
ティアマット | 10 | 基本の敵 |
テルム | 1~9 | HP振り分け方式 |
バルバトス | 10 | 勝利確定 |