ゲームフロー
本機は純増約2.2枚の疑似ボーナスのみで出玉を増やすタイプ。
バトルミッション(CZ)
ボーナス当選のメインルート。消化中は小役成立で味方攻撃、ハズレで敵攻撃といったバトルが展開。バトル勝利でボーナスに突入する。
ダイクロフトモード(前兆)
ボーナスの前兆ゾーンにあたる。液晶下部の帯色が変化するほどボーナス期待度が高まる。
テイルズオブボーナス(疑似ボーナス)
1Gあたり純増約2.2枚の増加が見込める疑似ボーナス。ゲーム数解除・CZ解除・特定小役解除の3種類の当選契機が存在。消化中は、ボーナスの1G連抽選や上乗せゾーンの抽選が行われる。
デスティニーゾーン(ボーナス1G連ゾーン)
ボーナスの1G連高確率ゾーン。消化中は約1/10でボーナスの1G連を抽選し、5G消化すると毎ゲーム終了抽選を行う。
ブラストラッシュ(デスティニーゾーンのストックゾーン)
デスティニーゾーンのストックゾーン。消化中はRUSH絵柄揃いでデスティニーゾーンをストック。また、本ラッシュ終了までにRUSH絵柄を5回揃えられればファイナルエピソードに突入する。
ファイナルエピソード(0G連上乗せゾーン)
75%継続のデスティニーゾーンorボーナスの上乗せ0G連ゾーン。継続時の1/2でデスティニーゾーンorボーナスの1G連をストックし、揃った絵柄によって上乗せ対象が異なる。
バトルミッション(CZ)
ボーナス当選のメインルート。消化中は小役成立で味方攻撃、ハズレで敵攻撃といったバトルが展開。バトル勝利でボーナスに突入する。
ダイクロフトモード(前兆)
ボーナスの前兆ゾーンにあたる。液晶下部の帯色が変化するほどボーナス期待度が高まる。
テイルズオブボーナス(疑似ボーナス)
1Gあたり純増約2.2枚の増加が見込める疑似ボーナス。ゲーム数解除・CZ解除・特定小役解除の3種類の当選契機が存在。消化中は、ボーナスの1G連抽選や上乗せゾーンの抽選が行われる。
デスティニーゾーン(ボーナス1G連ゾーン)
ボーナスの1G連高確率ゾーン。消化中は約1/10でボーナスの1G連を抽選し、5G消化すると毎ゲーム終了抽選を行う。
ブラストラッシュ(デスティニーゾーンのストックゾーン)
デスティニーゾーンのストックゾーン。消化中はRUSH絵柄揃いでデスティニーゾーンをストック。また、本ラッシュ終了までにRUSH絵柄を5回揃えられればファイナルエピソードに突入する。
ファイナルエピソード(0G連上乗せゾーン)
75%継続のデスティニーゾーンorボーナスの上乗せ0G連ゾーン。継続時の1/2でデスティニーゾーンorボーナスの1G連をストックし、揃った絵柄によって上乗せ対象が異なる。