デビル メイ クライ 4エンターライズ

ボーナス中の各種抽選

3種類存在するボーナスは、成立時の状態によって役割が異なる。ART中のボーナスは、上乗せ特化ゾーン的な役割となっている。

◇通常時に成立
BIG(エネミーアタックバースト)
10G間ST抽選を行う。ロゴ落下でST確定。こちらからのST期待度は約50%。

REG(エネミーアタック)
5G間ST抽選を行う。ロゴ落下でST確定。こちらからのST期待度は約30%。

ジャックポット
成立した時点でART当選確定。消化中(10G間)は成立役に応じて毎ゲームARTのゲーム数を上乗せする。

◇ART中に成立
BIG(イクシードボーナスバースト)・REG(イクシードボーナス)
毎ゲームARTのゲーム数上乗せ抽選を行う。消化中に剣のアイコンが貯まれば上乗せが確定。貯まった剣の色で上乗せゲーム数を示唆する役割があり、青→赤→虹の順で大量のゲーム数上乗せに期待が持てる。継続ゲーム数はBIGが10G、REGが5G。

剣の色別期待上乗せゲーム数
ゲーム数
5~300G
10~300G
100~300G

ジャックポット
10G間成立役に応じて毎ゲームARTのゲーム数を上乗せする。

デビル メイ クライ 4 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

長寿楼さん
[Lv.2]回答好き

[質問122644]長寿楼さんからの質問

本日

締切済
日時:2013/09/18 21:58:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5
こんばんは。今日初打ちしてきましたが、ART500ゲームぐらいあったのに、獲得枚数が、千枚も行きませんでした。この機種は、そんなもんなんでしょうか?

詳細を見る

デビル メイ クライ 4のすべての質問を見る

デビル メイ クライ 4の質問をしてみる

パチログ

Magaraさん

Magaraさん

導入から10日ですが

皆さんは どんな立ち回りしていますか?自分は朝一から設定狙いと天井ハイエナがメインとなりつつありますたまたまかもしれないですが天井の期待値  非常に高く感じます各ホールのデータ表示がまちまちでまだボナ…

詳細を見る

デビル メイ クライ 4のすべてのパチログを見る

デビル メイ クライ 4の実戦日記を書く

掲示板

あっくんーさん

あっくんーさん

天井はまり(@_@)!?

さっき2スロ打ってて、ボーナス間1879って表示されてたけど、これは、1KでART二回だけでした。なぜかな?

詳細を見る

デビル メイ クライ 4のすべての掲示板を見る

デビル メイ クライ 4の掲示板を投稿する

デビル メイ クライ 4 - ホール


設置店舗(全国)