なでしこ侍ネット

(超)覚醒モードと解除期待度

紅葉メーターがMAXまで貯まった後の修行系連続演出を達成できれば自力解除CZ「(超)覚醒モード」に突入する。

10or20G続き、ハズレを含む全役でART「なでしこRUSH」の突入抽選を行っている。超覚醒モード時は解除期待度が高めなベルのナビを行ってくれるぞ。

なお、CZ突入時の解除期待度は覚醒モードは33%、超覚醒モードは75%となっている。

各小役の解除期待度
期待度 成立役
ハズレ
  リプレイ
  リプレイテンパイハズレ
  弱デカ紅葉
  中デカ紅葉、スイカ
  ベル
  強デカ紅葉
チャンス目

なでしこ侍 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問123789]みっきゅんさんからの質問

なにこれ…誰かお願いします

締切済
日時:2013/10/08 22:13:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11
本日新台入れ換え初日 1台だけ導入されまして朝イチより実践それでAT中に いきなり全リール少し上に持ちあがり(リールロックみたいな)それでフリーズロンフリひいたのか!と思ったのですが液晶は普通のATのまま  リールも約5秒後に真ん中のリールだけが回り その後全リール作動。え?と思いつつ打つと 次のレバオンでも同様のことがおこり 次は右リールから作動これが5ゲーム続き最後はなんとAT転落しました。押し順ミス等していません。台の横の冊子を見てみるとこのリールの動き方は青7揃いで突入する特化ゾーンと同じではないかと思い 店う員を呼び事情を説明   またされてる間に打っていると今度は通常時の連続演出の最後に ボタンを叩け!と出るのですが ボタンが押せない(ボタン消灯したまま。写メもあります)その画面のまま店員をよびメーカーの回答待ち。  メーカーからの回答はサブ基盤が壊れてるのではないかと。しかし全リールが持ち上がりその後作動する演出はこの台にはないといわれました。店員は謝るばかりで 一回台リセットかけたら治るかもしれませんがどうしますか?とかいってきて、保証等もちろんなにもなし…そのときすでに30K負け新台初日で 動作確認もしてあるとおもいますが こんなことおきるのですかね。店が何かやってるのではないかと不安になります。同じ様なこと起こった方いませんか?

詳細を見る

なでしこ侍のすべての質問を見る

なでしこ侍の質問をしてみる

パチログ

ひとみ★さん

ひとみ★さん

トータル

続きです。あの7揃い中にさらに7揃いを引くと、超に昇格になります。かなり薄そうだな〜思ったけど、これ全ナビになるんじゃなくて、2択になるだけ(笑)うっすそうなとこなのに、そこにまだハードルがあるという…

詳細を見る

なでしこ侍のすべてのパチログを見る

なでしこ侍の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
なでしこ侍について皆で語ろう!!

なでしこ侍の掲示板を投稿する

なでしこ侍 - ホール


設置店舗(全国)