パチスロ RAVE藤商事

通常時のステージ

通常時には複数のステージが存在し、液晶上部のレイヴ獲得を目指す。また、神殿ステージへ移行すれば高確にあたる時の亀裂ステージへ直接突入させる大チャンスとなる。

通常時のステージ
・街ステージ
・飛空艇ステージ
・森ステージ
・アカペラ島ステージ
・神殿ステージ

パチスロ RAVE - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

常勝勝利さん
[Lv.3]常連

[質問127276]常勝勝利さんからの質問

天井性能記載違い!?

締切済
日時:2013/12/12 12:43:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24
昨日ボーナス間で1280Gハマリ…レイヴゾーン移行、高確率ゾーン、ART非当選、レイヴゾーン、通常、そしてまた、レイヴゾーンの繰り返しでしたけど…ARTは確定しないんですね。レイヴゾーンは高確率でART抽選してるだけで、ちなみに、その後繰り返しの高確率ゾーンで、ボーナス引いてART付きましたけど、(ART後のハマリも1407Gです。)ループしてたのはレイヴゾーンだけなんですけど、なぜですか!?ペナルティーは一度もしてません。回答お願いします(T^T)

詳細を見る

パチスロ RAVEのすべての質問を見る

パチスロ RAVEの質問をしてみる

パチログ

【黒羊】さん

【黒羊】さん

サテサテ…

ざっと本日の流れを…朝お墓参りへ行き地元へ昨夜データ見に行きスパイガール2が500止めだったので続きをうちに…天井どころか2KでBIGその後もART入らないが早いうちに4回程BIGが続きそろそろ止め…

詳細を見る

パチスロ RAVEのすべてのパチログを見る

パチスロ RAVEの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
パチスロ RAVEについて皆で語ろう!!

パチスロ RAVEの掲示板を投稿する