戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~オリンピア

ボーナスの種類

本機に搭載されているボーナスはBIG・REG・百花繚乱ボーナスの3種類。それぞれの種類で獲得枚数や告知演出などが異なる。

通常時に当選したBIG中はART抽選が行われる。4種類の告知パターンから選択でき、それぞれで告知方法が変化。なお、乙女ロワイヤルタイプについてはARTの抽選システムが異なる。

◇BIG中の告知パターン
・チャンス告知タイプ
└カットイン発生で7絵柄揃いのチャンス!揃えばART。

・完全告知タイプ
└リールが逆回転すればART。

・乙女ロワイヤルタイプ
└プレイヤーが選択した乙女が残り7人の乙女を倒せばART。

・最終告知タイプ
└ボーナス終了後にカードで告知

◇REG
REG中はラスト5回の押し順当て(三択or二択)の正解数に応じてCZ(乙女アタック)orART抽選が行わる仕組みだ。また、押し順当て1回目で正解すると残り4回すべて2択に変化する。なお、REGの最終ゲームでナビが発生すれば、それまでの不正解が正解に書き換えられる。

また、REGの一部で決戦チャレンジ出現、勝利で決戦の刻+天下奪還ロードが確定する。

◇百花繚乱ボーナス
百花繚乱ボーナスはプレミアムボーナス。ボーナス終了後はART+乙女参戦モードが確定する。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

マワランさん
[Lv.2]回答好き

[質問121451]マワランさんからの質問

ボーナスの遅延とART中の龍

未解決
日時:2013/08/28 20:04:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった56
討伐の刻や天下奪還ロード中にボーナスは遅延でいいんでしょうか?乙女参戦モード中も同じでしょうか?もし遅延中に天井G数越えた場合は天井発動するんでしょうか?ART中に第3停止で白い龍が飛んでるのはどういう意味があるんでしょうか?宜しくお願いします。

詳細を見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~のすべての質問を見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の質問をしてみる

パチログ

audi8897さん

audi8897さん

きたぁ〜

投資後、逆回転!20Gほどの出来事。ストック4つ。あんまり上乗せしない、ボナが思い。なんとか、ここまで。

詳細を見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~のすべてのパチログを見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の実戦日記を書く

掲示板

ヤンマー坊さん

ヤンマー坊さん

初打ちでなんと!

2日前に、初打ちで打ったらとんでもないことに。データを取ってなかったのでわかりませんが、初っぱな弱チェリーからバケで、最終ゲームでナビってARTゲット。そこから天国でボーナスも軽く、1万5千枚いきまし…

詳細を見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~のすべての掲示板を見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の掲示板を投稿する

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ - ホール


設置店舗(全国)