ぱちスロAKB48京楽産業.

メンバー紹介・北原里英

☆1

名前
北原里英
所属
チームK
年齢
22歳
ニックネーム
きたりえ
出身
愛知県
合格期
5期

キャッチフレーズ
「◯◯より◯◯派」という比較を用いたパターンが多い。また、「愛知県からきました。北原里英、22才です」というパターンもある。

選抜総選挙順位
13位→16位→13位→13位→21位

経歴
将来の夢である女優を目指し、AKB48のオーディションに参加し合格。チームBの中心メンバーとして活躍しながら、先日までSKE48と兼任で活動。先日それが解除され、現在はチームKの一員として劇場公演だけでなく、ドラマ、バラエティを中心に活躍の幅を広げている。

☆2

人物
妄想好きでAKB48三大ネガティブの1人(他2人は指原、峯岸)。歌唱力、ダンス、MCと三拍子揃った次世代エース候補の1人と言われるが、本人的な理想は「ずっと中堅」。漫画が大好きで、「名探偵コナン」、「スパイラル-推理の絆-」など、推理探偵ものを好む。

名言
「叩く(批判)ということ、それは疲れることである。それを省みず話題にしてくださってると考えるべきだ」(AKBアンチに叩かれる指原がラジオで紹介した北原の話より)
この一言により叩かれてナンボだという考え方に変わり、指原は元気になれたという。

重力シンパシー公演参加曲
・重力シンパシー
・素敵な三角関係
・旅立ちのとき
・AKBフェスティバル
・キミが思ってるより・・・

編集部オススメ楽曲
Choose me!
AKB48 15thシングル「桜の栞」のカップリング曲。きたりえの切ない表情が印象的。

※2013年7月現在

(C)AKS (C)KYORAKU

ぱちスロAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

どらおさん
[Lv.1]初心者

[質問127014]どらおさんからの質問

引き弱?

締切済
日時:2013/12/07 18:53:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
ラッシュ中に、チームサプライズコンボ×2 会いたかった48 ヘビロテフリーズ引いて、最後130回して流したコインは、千枚ちょっと。こんなもんですか?余りにも夢がないと思うのですが。

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての質問を見る

ぱちスロAKB48の質問をしてみる

パチログ

マンスケさん

マンスケさん

まんすけの独り言

皆さんこんばんゎ゛今日ゎするつもりなかったけど…お気に入り登録増えてるヨンヽ(´▽`)/アリガトンございます仕事の都合上、あと3~4日ゎ行けそうにないヨン今すぐにでもリベンジし…

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべてのパチログを見る

ぱちスロAKB48の実戦日記を書く

掲示板

ykbさん

ykbさん

AKB48

いよいよスロットが出ましたね他のスロット機種よりボーナスが出やすいみたいですね。自分の場合は2万円以内ぐらいでボーナス出したいです。ボーナス ART 上乗せ特化ゾーンやっぱりそれぞれ見たいですね。

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての掲示板を見る

ぱちスロAKB48の掲示板を投稿する

ぱちスロAKB48 - ホール


設置店舗(全国)