ぱちスロAKB48京楽産業.

メンバー紹介・小嶋陽菜

☆KOJIMA

名前
小嶋陽菜
所属
AKB48チームB
年齢
24歳
ニックネーム
こじはる
出身
埼玉県
合格期
1期

キャッチフレーズ
埼玉県から来ました!こじはること小嶋陽菜です。

選抜総選挙順位
6位→7位→6位→7位→9位

経歴
AKB48の1期生であり、中心メンバー。AKB48で唯一、すべてのシングルで選抜メンバーに選出されていたが、永遠プレッシャーでは初の選抜漏れを経験。ユニット「ノースリーブス」のメンバー。2012年の東京ドームコンサート初日に、チームBへの移籍が発表。

☆にゃんにゃん

人物
AKB48のビジュアル担当と呼ばれ、どんな服でも着こなす抜群のプロポーションを持つ。おっとりとした喋り方と甘い声のため、天然系と言われるが、実は違うらしい(あくまでも本人談)。体が硬い。BKA選抜にも入っているほどの学力の持ち主。

名言
「弱気のツイートすると伝統芸能と言われたり・・・」(第5回選抜総選挙より)

エピソード
数々の天然エピソードを持つ
・「香川、福岡、丸州、名古屋」(四国は?の問いに対し)
・「乾燥したたかみなを置く」(ジメジメを吹っ飛ばすには?の問いに対し)
・韓国旅行のためにガイドブックを買ったが香港のものだった
・上野駅で指原を見かけ「さしはら~」と声をかけるもただの地味なコートを着た別人だった

重力シンパシー公演参加曲
・重力シンパシー
・涙に沈む太陽
・素敵な三角関係
・旅立ちのとき
・AKBフェスティバル
・キミが思ってるより・・・

編集部オススメ楽曲
「夕陽を見ているか?」
AKB48のブレーク以前の2007年にシングル曲としてリリースされた。リクエストアワー2013にて、どの曲に思い入れがあると言われた時に同曲を推した。応援ソングで、缶コーヒーのCMでも起用されており、彼女のソロパートからスタートする名曲。

※2013年7月現在

(C)AKS (C)KYORAKU

ぱちスロAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

[質問119026]のぶながとしさんからの質問

強チャンス目

締切済
日時:2013/07/22 14:02:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
天井まで連れて行かれ、ボーナス確定。昇格抽選中に強チャンス目、強チェリーを連続して引いたにも関わらず昇格無し。。この手のスロットはあまり打たないんですが、そんなものなんですか?

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての質問を見る

ぱちスロAKB48の質問をしてみる

パチログ

つなぴーさん

つなぴーさん

マヂかー

仕事終わり[力こぶ]スロAkB二度目の実践本日当たり32回225捨ての台3k投資後初のサプライズリセット発動追加3kしたところでボーナス確定[力こぶ]それが青七でした気合いを込めてレバーオンそれが神曲ラッシ…

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべてのパチログを見る

ぱちスロAKB48の実戦日記を書く

掲示板

ツヨシとマユさん

ツヨシとマユさん

ボーナス中に設定示唆?

ボーナス中に設定示唆あるって書いてあったけど、ボーナス中にカード引いたりってあるっけ?誰か知ってたら分かり易く教えて

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての掲示板を見る

ぱちスロAKB48の掲示板を投稿する

ぱちスロAKB48 - ホール


設置店舗(全国)