ぱちスロAKB48京楽産業.

メンバー紹介・板野友美

☆いたの

名前
板野友美
所属
チームK
年齢
22歳
ニックネーム
ともちん
出身
神奈川県
合格期
1期

キャッチフレーズ
無し

選抜総選挙順位
7位→4位→8位→8位→11位

経歴
秋葉原48オープニングメンバーオーディションに合格。AKB48のメンバーとしての活動だけでなく、ソロの歌手やモデルとしての活動など、マルチに展開している。2月1日に公開されたドキュメンタリー映画内で卒業することを明らかにした。8月27日の劇場公演で卒業予定。

☆ともちん

人物
外見は正統派アイドルとは真逆のギャル系で、高飛車っぽいん雰囲気があるが、実は全然そうではないことが魅力。いじられ役も余裕で引き受け、恥ずかしい役回りも全力でやる。

名言
「時が来たからです」
テレビ番組内で板野が語った卒業の理由。結局の真意は不明だが、女優や歌手としての活動するといった理由で卒業していくメンバーが多い中、板野の場合は違うようだ。前向きな卒業とのことなので、この発言と今後の活動がどう絡むのか注目。

エピソード
インターネット上に、板野△(いたのさんかっけい=板野さんカッコいい、の意)と呼ばれるエピソードが多数存在する。
・見た目に反して涙もろい
・ファンイベントでも本気出してファンに圧勝する
・お化けが怖くてお化け屋敷には入れない
・漫画が趣味のメンバーを「現実を見た方がいい」と一蹴
・ゼリー状のオブラート「おくすりのめたね」がないと薬が飲めない
・オカマ同士の喧嘩で追い込まれて泣きそうな人を助けるため喧嘩に参戦
・誕生日を忘れられた腹いせに、大嫌いな大量の毛虫画像をわざわざ検索して高橋みなみに送りつける
他にも多数あるので、気になった人は「板野友美 伝説」で検索。

重力シンパシー公演参加曲
・重力シンパシー
・そのままで
・1994年の雷鳴
・旅立ちのとき
・AKBフェスティバル
・キミが思ってるより・・・

編集部オススメ楽曲
「制服レジスタンス」
チームK 6th Stage「RESET」で板野がセンターを務める名曲。曲調、歌詞などが板野自身に非常にマッチしている。ソロ曲「DearJ」もオススメ、特に曲終盤のウィスパーボイスによる「DearJ」は癖になる。

※2013年7月現在

(C)AKS (C)KYORAKU

ぱちスロAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

オサカナサンさん
[Lv.1]初心者

[質問123580]オサカナサンさんからの質問

皆さんの引きどんな感じですか?

締切済
日時:2013/10/05 17:17:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
皆さんの1ヶ月の引きはどんな感じですか?どんな打ち方でどれだけ勝ってる(負けてる)のか教えて下さい。出来れば勝率ではなく投資と出玉でお願いします。

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての質問を見る

ぱちスロAKB48の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

打ち散らかした結果です

いつも温かいポチッ有難うございます今日は久しぶりに10時間超稼動しましたが前半当たり引いても軽くスルーばかりでこりゃ大変な事になって来たと…でもラストゆきりんが頑張ってくれました今日はサブホがイベ…

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべてのパチログを見る

ぱちスロAKB48の実戦日記を書く

掲示板

パル四代目さん

パル四代目さん

ラッシュ突入セグについて

じゃんけん当りでセグを見たら突入セグでしたのでラッシュに突入すると思ったら単発でした。店員に聞いたらセグは100%ではないと言われました。皆さんどう思いますか?

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての掲示板を見る

ぱちスロAKB48の掲示板を投稿する

ぱちスロAKB48 - ホール


設置店舗(全国)