ぱちスロAKB48京楽産業.

メンバー紹介・松井玲奈

☆画像1

名前
松井玲奈
所属
チームE(SKE48)
年齢
21歳
ニックネーム
れな
出身
愛知県
合格期
SKE1期

キャッチフレーズ
12時まで魔法は解けない、ガラスの靴は脱ぎません!SKEのかすみ草、21歳の松井玲奈です。

選抜総選挙順位
29位→11位→10位→10位→7位

経歴
AKB48の名古屋版ができると聞き、芸能活動を通じて女優になるという夢を叶えるため、オーディションに参加して、合格。SKE48メンバーながら、AKB48の11thシングルからAKB48のシングル全曲に選抜入りする人気のメンバー。SKE48初のチーム組閣でチームEのリーダーに就任。

☆画像2

人物
アウトドア派になりたいインドア派で、アニメ、声優、ガンダム、鉄道などが大好き。また、メロンパンが好物で、48グループメンバーのメロンパン好きが集まる「メロンパン同盟」(7月1日解散)の会長を務めた。可愛い子、特に若い女の子が大好きで、発見すると思わず荒ぶってしまう一面も併せ持つ。

名言
私の事を応援してくださるファンの皆さんは、なぜか私より色んな事を知っていたり、いつも私より先走って、色んな事を「おめでとう、おめでとう」ってお祝いしてくれるすごく温かい皆さんです。いま私がここに立っている事もおめでとうって思って下さっていると思います。これからもたくさんの人に「おめでとう」を言ってもらって、私がありがとうを言えるように頑張りたいと思います。
(第4回選抜総選挙のスピーチより)

エピソード
元々人見知りで内向的な性格ということもあり、楽屋などでは他メンバーたちとの輪に入らず(入れず?)、一人でいることも多い。その事はファンも承知だが、松井玲奈自身も「ヤホーで『ぼっち』って検索してみて」とTwitterで発言。検索すると、「ぼっち 松井玲奈」と関連ワードとして自分の名前が出ることに爆笑したようで、周知の事実ながらも同時にネタ化も進んでいるようだ。

また、SKE48内でKD(子供大好き)2トップの一角として知られており、48グループ内の可愛いメンバーを見つけると、高確率で接触を図ろうとする。中学生のメンバーが中学生席と書かれた席を指さしている画像をインターネット上にアップし、「中学生が中学生の席さしてるよぉぉぉ!」と荒ぶっていた。その気持ち悪さがファンにはむしろ好評となっている。

重力シンパシー公演参加曲
重力シンパシー
水曜日のアリス
素敵な三角関係
旅立ちのとき
AKBフェスティバル
キミが思ってるより・・・

編集部オススメ楽曲
「1!2!3!4!ヨロシク!」
SKE48の4枚目のシングル。曲中、「クリスマス、バレンタインデー、誕生日、これが恋の3大きっかけデイなんだって!」というセリフとその表情と動きが超絶カワイイ。ソロ曲「枯葉のステーション」は代表曲とも言えるため、今回はあえて別の曲とさせていただいた。

※2013年7月現在

(C)AKS (C)KYORAKU

ぱちスロAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

(o‘∀‘o)ノさん
[Lv.2]回答好き

[質問120660](o‘∀‘o)ノさんからの質問

推しメンチャンス抽選

締切済
日時:2013/08/17 00:59:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
本前兆中でもしてるんですかね?当選してるとしたら、やはりボーナス・ART後に発展するんですかね。さらに質問ですが、小役の引き損になるタイミングがあれば教えて下さい!

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての質問を見る

ぱちスロAKB48の質問をしてみる

パチログ

ぉ汁ちゃそさん

ぉ汁ちゃそさん

友情コラボ2

(・∀・)続き(・∀・)携帯調子悪くて、チョイチョイ落ちながら頑張って書いてます伝えたい…伝える義務がある…(・∀・)嬉しいんですよ。出玉がどうこうじゃなくて。分かち合える仲間がいる素晴らしさ(・∀・…

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべてのパチログを見る

ぱちスロAKB48の実戦日記を書く

掲示板

パル四代目さん

パル四代目さん

ラッシュ突入セグについて

じゃんけん当りでセグを見たら突入セグでしたのでラッシュに突入すると思ったら単発でした。店員に聞いたらセグは100%ではないと言われました。皆さんどう思いますか?

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての掲示板を見る

ぱちスロAKB48の掲示板を投稿する

ぱちスロAKB48 - ホール


設置店舗(全国)