ぱちスロAKB48京楽産業.

(超絶)チームサプライズCOMBO

uwanose1

◇(超絶)チームサプライズCOMBOの概要
・ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン
・48絵柄が揃うたび、ARTのゲーム数を上乗せ
・48絵柄のダブル揃いなら大量上乗せのチャンス
・48絵柄のダブル揃い時の1/8でヘビーローテーションフリーズ発生

(超絶)チームサプライズCOMBOは、ART中のボーナスなどを契機に突入するARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン。

uwanose2

この間は、48絵柄が揃うたびにゲーム数を上乗せ(10~300G)するうえ、チームサプライズCOMBO中なら約33%がダブル揃い、超絶チームサプライズCOMBO中ならすべてがダブル揃いとなる。

48絵柄のダブル揃い割合
状態 割合
チームサプライズCOMBO中 約33%
超絶チームサプライズCOMBO中 100%

さらに、48絵柄揃い時の約1/8でヘビーローテーションフリーズが発生。リールアクションで48絵柄が7回揃い、そのたびにゲーム数を上乗せする。

どちらのCOMBOも継続率を持ったストックを最低3個持った状態でスタート。継続抽選に漏れない限り、ストックを消費せず48絵柄が揃い続ける。抽選に漏れると次のストックで抽選といった仕組みになっている。よって、COMBOは最低でも3回48絵柄が揃うため、ARTは最悪でも30G以上のゲーム数を獲得してスタートする事になる。

◇48絵柄の継続率
・1%
・50%
・60%
・70%
・80%
・90%

また、48絵柄揃い期待度はカットインの種類によって示唆。青・黄・赤の順で48絵柄揃いが期待出来る。さらに48絵柄テンパイ時に音声で「チャンス」などが伴えば期待度は更にアップする模様。

なお、48絵柄の目押しに失敗しても抽選などには影響しないようだ。
(C)AKS (C)KYORAKU

ぱちスロAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

雑魚ムーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問123568]雑魚ムーンさんからの質問

ここのパチログに書いてあったと思うんですが…

未解決
日時:2013/10/05 13:14:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
48図柄を狙えで右からのナビなら揃うの確定と見たのですが、本当でしょうか?本日、オーバーチュアー中に黄色カットインで右からのナビで狙えと出たのですが、揃わずオーバーチュアーは終了しましたオーバーチュアーだけは別って事でしょうか?それとも未確認情報やって、実は激アツ止まりって事でしょうか?

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての質問を見る

ぱちスロAKB48の質問をしてみる

パチログ

轟ケンシロウさん

轟ケンシロウさん

年末限定…②

年末限定の今年の思いでに会いにいく!やっぱり行かなきゃダメでしょ今年の中盤戦大活躍した今年No.1そうスキーJUMPPAIR②に…スキーJUMP君には大変お世話になりました。何より、春にみんなで戦った…

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべてのパチログを見る

ぱちスロAKB48の実戦日記を書く

掲示板

パル四代目さん

パル四代目さん

ラッシュ突入セグについて

じゃんけん当りでセグを見たら突入セグでしたのでラッシュに突入すると思ったら単発でした。店員に聞いたらセグは100%ではないと言われました。皆さんどう思いますか?

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての掲示板を見る

ぱちスロAKB48の掲示板を投稿する

ぱちスロAKB48 - ホール


設置店舗(全国)