ぱちスロAKB48京楽産業.

神曲RUSH

◇ARTの概要
神曲RUSH
・1Gあたりの純増約2.0枚
・初期ゲーム数は(super)overtureで決定
・特定小役でボーナス&ゲーム数上乗せのW抽選
・上乗せゲーム数は10~300G

ART「神曲RUSH」当選時は、必ず(super)overtureによって初期ゲーム数を獲得し、ARTがスタートする。

ART中はサプライズ盛りだくさんの特徴があるので、下記を要チェックだ。

上乗せチャレンジ!!
上乗せチャレンジ
特定小役成立時に発生。チャレンジ成功でゲーム数上乗せ確定!?

重力シンパシーZONE
重力シンパシー
ART中に突入する可能性がある。突入後はボーナス当選に期待しよう。

チームサプライズCOMBO
チームサプライズコンボ
48絵柄が揃うたびにゲーム数を上乗せする強力な上乗せ特化ゾーンとなっており、ART中のボーナス当選時に突入の可能性あり。48絵柄はシングルで揃うよりもダブル揃いの方が大量上乗せの可能性大で、すべてがダブル揃いとなる「超絶チームサプライズCOMBO」も存在する。

ヘビーローテーションフリーズ
ヘビロテ
48絵柄のダブル揃い時の1/8でが発生。発生すれば48絵柄が7連続で揃うため大量上乗せ必至だ。

48ローテーション
神曲RUSH中にボーナスと各種上乗せ特化ゾーンがループする状態のこと。

ぱちスロAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

[質問119026]のぶながとしさんからの質問

強チャンス目

締切済
日時:2013/07/22 14:02:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
天井まで連れて行かれ、ボーナス確定。昇格抽選中に強チャンス目、強チェリーを連続して引いたにも関わらず昇格無し。。この手のスロットはあまり打たないんですが、そんなものなんですか?

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての質問を見る

ぱちスロAKB48の質問をしてみる

パチログ

おてんばmamaさん

おてんばmamaさん

青7ヘビロテオンパレード(^o^)

やりました!!投資1万で1日で青7・5回、ヘビロテ4回で万枚GET!!しかし、設定が何だったのかは不明(笑)あと、レア?の1等賞みました!!

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべてのパチログを見る

ぱちスロAKB48の実戦日記を書く

掲示板

ykbさん

ykbさん

AKB48

いよいよスロットが出ましたね他のスロット機種よりボーナスが出やすいみたいですね。自分の場合は2万円以内ぐらいでボーナス出したいです。ボーナス ART 上乗せ特化ゾーンやっぱりそれぞれ見たいですね。

詳細を見る

ぱちスロAKB48のすべての掲示板を見る

ぱちスロAKB48の掲示板を投稿する

ぱちスロAKB48 - ホール


設置店舗(全国)