ドンART中のループ抽選
ドンART中は、毎ゲーム成立役とループ率に応じて、ループ抽選が行われる。ループ確定後も次々回以降の継続上乗せ抽選が行われ、この抽選はボーナス当選ゲームも行われる。その場合は、成立役ごとの抽選とボーナス当選時の抽選が同時に行われる。
◇ドンART中のループ抽選
成立役ごとの抽選
※「リプレイ」はビリーリプレイ、通常リプレイ、その他のリプレイを含む
ボーナス当選時のループ抽選は、ループ非確定時のみ行われる。ARTの残りゲーム数5G以下での当選なら、成立ボーナス不問でループ確定となる。
ボーナス当選時の抽選
なお、4種類のループ率はいずれも30G継続時のループ率を表しているため、30G以上の継続ゲーム数が選択された場合や、消化中にゲーム数の上乗せがあった場合は、表記のループ率よりも高くなる。以下は、継続ゲーム数別の実質ループ率。
※設定の記述がない数値は全設定共通
※数値は自社調べ
◇ドンART中のループ抽選
成立役ごとの抽選
ループ確定前 | ||
成立役 | 33%モード | 50%モード |
ハズレ | 18.31% | 25.00% |
リプレイ・押し順ベル | 0.65% | 1.56% |
共通ベル | 5.15% | 9.34% |
弱森 | 31.25% | 31.25% |
強森 | 100% | 100% |
弱チェリー・強チェリー | 0.65% | 1.56% |
チャンス目 | 15.63% | 18.75% |
確定チェリー | 100% | 100% |
成立役 | 66%モード | 80%モード |
ハズレ | 31.25% | 31.25% |
リプレイ・押し順ベル | 2.78% | 4.45% |
共通ベル | 16.87% | 17.28% |
弱森 | 31.25% | 31.25% |
強森 | 100% | 100% |
弱チェリー・強チェリー | 2.78% | 4.45% |
チャンス目 | 31.25% | 31.25% |
確定チェリー | 100% | 100% |
ループ確定後 | ||
成立役 | 33%モード | 50%モード |
ハズレ | 6.25% | 9.38% |
リプレイ・押し順ベル | --- | --- |
共通ベル | 0.78% | 0.78% |
弱森 | 6.25% | 12.50% |
強森 | 18.75% | 25.00% |
弱チェリー・強チェリー | --- | --- |
チャンス目 | 6.25% | 6.25% |
確定チェリー | 100% | 100% |
成立役 | 66%モード | 80%モード |
ハズレ | 9.38% | 12.50% |
リプレイ・押し順ベル | --- | --- |
共通ベル | 0.78% | 3.13% |
弱森 | 12.50% | 18.75% |
強森 | 25.00% | 50.00% |
弱チェリー・強チェリー | --- | --- |
チャンス目 | 6.25% | 12.50% |
確定チェリー | 100% | 100% |
※「リプレイ」はビリーリプレイ、通常リプレイ、その他のリプレイを含む
ボーナス当選時のループ抽選は、ループ非確定時のみ行われる。ARTの残りゲーム数5G以下での当選なら、成立ボーナス不問でループ確定となる。
ボーナス当選時の抽選
残りゲーム数6G以上 | |
成立役 | ループ非確定時 |
BIG | --- |
REG | --- |
ビリーボーナス | 100% |
フリーズ+BIG | 100% |
残りゲーム数5G以下 | |
成立役 | ループ非確定時 |
BIG | 100% |
REG | 100% |
ビリーボーナス | 100% |
フリーズ+BIG | 100% |
なお、4種類のループ率はいずれも30G継続時のループ率を表しているため、30G以上の継続ゲーム数が選択された場合や、消化中にゲーム数の上乗せがあった場合は、表記のループ率よりも高くなる。以下は、継続ゲーム数別の実質ループ率。
実質ループ率 | |
継続ゲーム数 | 実質ループ率 |
30Gの場合 | 33%・50%・66%・80% |
50Gの場合 | 49%・69%・84%・93% |
100Gの場合 | 74%・90%・97%・99% |
※設定の記述がない数値は全設定共通
※数値は自社調べ