烈闘ノ刻中のダメージ抽選
烈闘ノ刻中は、リールアクション発生で攻撃+上乗せが確定。その際、敵に与えるダメージはリールアクションごとに異なる。リーバス1よりリーバス2、リーバス2よりリーバス3、といったように、基本的に数字が多いほど与えるダメージが優遇される。
また、チェリー・スイカ・チャンス目成立時もダメージ抽選が行われる。その際のダメージ振り分けは以下の通り。
※全設定共通
※数値は自社調べ
表記の説明 | |
項目 | 内容 |
RA | リールアクションの略 |
カウンター | 敵攻撃と見せかけてすぐに疾風のリールアクション(攻撃)が始まる |
リバース | 敵攻撃からのリール始動後に突如リールが停止し、逆回転して疾風が攻撃 |
烈闘ノ刻中のダメージ抽選(リールアクション時) | ||
ダメージ | RA1 | RA2 |
10pt | 80.00% | --- |
20pt | 15.00% | --- |
30pt | --- | 80.00% |
40pt | --- | 16.00% |
100pt | 2.50% | 1.50% |
150pt | 1.50% | 1.50% |
200pt | 0.50% | 0.50% |
1000pt | 0.50% | 0.50% |
ダメージ | RA3 | RA4 |
50pt | 80.00% | --- |
60pt | 17.00% | --- |
70pt | --- | 78.00% |
80pt | --- | 20.00% |
100pt | 1.00% | 1.00% |
150pt | 1.00% | 0.50% |
200pt | 0.50% | 0.25% |
1000pt | 0.50% | 0.25% |
ダメージ | カウンター1 | カウンター2 |
10pt | 80.00% | --- |
20pt | 15.00% | --- |
30pt | --- | 80.00% |
40pt | --- | 16.00% |
100pt | 2.50% | 1.50% |
150pt | 1.50% | 1.50% |
200pt | 0.50% | 0.50% |
1000pt | 0.50% | 0.50% |
ダメージ | カウンター3 | カウンター4 |
50pt | 80.00% | --- |
60pt | 17.00% | --- |
70pt | --- | 78.00% |
80pt | --- | 20.00% |
100pt | 1.00% | 1.00% |
150pt | 1.00% | 0.50% |
200pt | 0.50% | 0.25% |
1000pt | 0.50% | 0.25% |
ダメージ | リバース |
70pt | 78.00% |
80pt | 20.00% |
100pt | 1.00% |
150pt | 0.50% |
200pt | 0.25% |
1000pt | 0.25% |
また、チェリー・スイカ・チャンス目成立時もダメージ抽選が行われる。その際のダメージ振り分けは以下の通り。
烈闘ノ刻中のダメージ抽選(特定小役成立時) | |||
ダメージ | チェリー | スイカ | チャンス目 |
20pt | 32.55% | --- | -- |
30pt | 30.52% | 87.50% | 57.96% |
40pt | 18.31% | --- | 20.14% |
50pt | 10.38% | --- | 10.68% |
60pt | 4.21% | --- | 5.00% |
80pt | 3.14% | --- | 5.00% |
100pt | 0.31% | 12.32% | 0.31% |
150pt | 0.24% | 0.06% | 0.31% |
200pt | 0.24% | 0.06% | 0.31% |
1000pt | 0.10% | 0.06% | 0.31% |
※全設定共通
※数値は自社調べ