忍魂弐 ~烈火ノ章~大都技研

ボーナス中の各種抽選

ボーナスは、通常時の成立ならARTの抽選を、ART中の成立ならゲーム数の上乗せ抽選を行う。

◇BB
通常時に成立
3択の押し順に正解するほど、ART当選期待度が高まる。押し順に正解するたび、液晶右上の「月」メーターが満たされ、満月になればART当選確定。満月にならなくてもARTの可能性はあるぞ。

ART中に成立
3択の押し順に正解するたびゲーム数を上乗せするうえ、液晶右上の「烈」メーターがアップ。このメーターがMAXになれば、烈闘ノ刻に突入する。

◇RB
通常時に成立
2択の押し順に正解するほど、ART当選の期待が高まる。

ART中に成立
2択の押し順に正解するたびゲーム数を上乗せ!また、押し順正解数に比例して烈闘ノ刻突入の可能性がアップするほか、全問不正解だった場合も大チャンス。

忍魂弐 ~烈火ノ章~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

さはらなかはまさん
[Lv.2]回答好き

[質問118182]さはらなかはまさんからの質問

AR中のハズレ

未解決
日時:2013/07/09 14:50:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
ART中にハズレ目は出現するのでしょうか?例えば、中押しBAR 狙いで中段に止まった場合は、 “上乗せイチカク” と考えて良いのでしょうか?(赤・BAR・チェリーの一枚役 )またその場合、ボーナスと同時当選だった場合で、追撃上乗せが選択されていた場合は、ボーナスの告知を先に行う為、一旦上乗せは潜伏してしまうのでしょうか?

詳細を見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~のすべての質問を見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の質問をしてみる

パチログ

恋っちさん

恋っちさん

7/20 忍魂

続き。ボーナス&ART無→650G放置台の忍魂フムフム…第1が990でART第2が1490でスーパー修なんちゃら…340かぁ…とりま持ちコインで第1は行けるって事で打ったら700Gで自力解除→ART上…

詳細を見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~のすべてのパチログを見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の実戦日記を書く

掲示板

for-evaさん

for-evaさん

☆忍忍☆

疾風と楓&ガママによしパスと…ゲーム性が好きな台からの~第2段!!期待したいなぁ。全てはここから♪

詳細を見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~のすべての掲示板を見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の掲示板を投稿する

忍魂弐 ~烈火ノ章~ - ホール


設置店舗(全国)