闘バトル
闘BONUSの継続を賭けた闘バトルの大まかな流れは以下の通り。
対戦相手決定(2択ならチャンス)
↓
開始(赤背景ならチャンス)
↓
攻撃側決定(ムイムイ攻撃で継続)
↓
攻撃(繰り出す技に注目)
↓
攻撃結果(敵の攻撃回避で継続)
↓
継続or終了(立ち上がりからの復活アリ)
ムイムイが攻撃を繰り出せば継続が確定。敵の攻撃だった場合は、その攻撃パターンに注目しよう。
また、対戦相手によっても継続期待度が異なり、ルーなら大チャンス。
さらに、20戦目到達でエンディングが発生し、特典として天RUSHが約束される。
対戦相手決定(2択ならチャンス)
↓
開始(赤背景ならチャンス)
↓
攻撃側決定(ムイムイ攻撃で継続)
↓
攻撃(繰り出す技に注目)
↓
攻撃結果(敵の攻撃回避で継続)
↓
継続or終了(立ち上がりからの復活アリ)
ムイムイが攻撃を繰り出せば継続が確定。敵の攻撃だった場合は、その攻撃パターンに注目しよう。
また、対戦相手によっても継続期待度が異なり、ルーなら大チャンス。
対戦相手別継続期待度 | |
期待度 | 対戦相手 |
低 | 猿王 |
河童羅 | |
豚沌 | |
高 | ルー |
さらに、20戦目到達でエンディングが発生し、特典として天RUSHが約束される。