闘BONUS
◇闘BONUSの概要
・継続型バトルAT
・1セット30G(内バトル10G)
・1Gあたり純増約2.8枚
・継続率50or60or70or80or90%
・消化中に天RUSHを抽選
闘BONUSは継続型のバトルATとなっており、最大90%の継続率でループする。20G消化すると闘バトルが発生し、その攻防によって継続か否かを決する。ムイムイが負けなければ継続する仕組みだ。
消化中に青7が揃えば天RUSH当選が確定。天RUSH確定後に青7が揃った場合は、ゲーム数を上乗せする。
なお、敗北した場合は復活を賭けたムイムイルーレットが発生。こちらからの復活はもちろんのこと、天RUSHや超天RUSHに突入する場合もある。
・継続型バトルAT
・1セット30G(内バトル10G)
・1Gあたり純増約2.8枚
・継続率50or60or70or80or90%
・消化中に天RUSHを抽選
闘BONUSは継続型のバトルATとなっており、最大90%の継続率でループする。20G消化すると闘バトルが発生し、その攻防によって継続か否かを決する。ムイムイが負けなければ継続する仕組みだ。
消化中に青7が揃えば天RUSH当選が確定。天RUSH確定後に青7が揃った場合は、ゲーム数を上乗せする。
なお、敗北した場合は復活を賭けたムイムイルーレットが発生。こちらからの復活はもちろんのこと、天RUSHや超天RUSHに突入する場合もある。