パチスロ北斗の拳 転生の章Sammy

ゲームフロー


AT闘神演舞突入のカギを握るのは、あべしカウント。通常時は、1G、1あべしを加算し、AT発動となる規定あべし到達を目指すゲーム性で、このあべしカウントが規定数到達でAT当選が確定する(詳細は、【あべしステム概要】の項目参照)。その他、特定小役からの直撃突入パターンも存在するぞ。

また、前述のあべしカウントの上乗せ特化ゾーン、天破の刻も存在。この間は、毎ゲーム高確率であべしカウントを上乗せし、規定あべしまでのカウントを一気に減らすチャンスとなる。

AT継続のカギを握るのは、勝舞魂。こちらは、AT消化中の特定小役成立時に獲得抽選が行われ、獲得した数だけ1セット消化後に突入する神拳勝舞でバトルが発生。勝舞魂を多く獲得しているほど、AT継続の可能性が高まる仕組みだ。

さらに、勝舞魂の上乗せ特化ゾーン百裂乱舞や、初代継承のバトルを搭載したSPバトルなど、ロングATのトリガーとなる激アツゾーンも存在する。

パチスロ北斗の拳 転生の章 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

 ワーストさん
[Lv.2]回答好き

[質問125134] ワーストさんからの質問

spについて

締切済
日時:2013/11/02 18:24:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
spの突入条件ってかなりあるような気がするんですが。いくつぐらいあるんですかね?少し気になって。昨日は、演舞残り1ゲーム消化したらまだまだぁ~と言ってspに入ったのでビックリしました。

詳細を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章のすべての質問を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の質問をしてみる

パチログ

みうっちさん

みうっちさん

今年初の

今日はちょい遅め15時着まずは履歴良さ気な獣王から投資12kでボーナス二回両方真ん中骨で終了~やる気無くすわ獣王そんなにに気に入ってる訳じゃないけど、ゾウサバをもう一回見たいのに出なくてさ~ゾウと…

詳細を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章のすべてのパチログを見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の実戦日記を書く

掲示板

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さん

spバトル中の確定チェリー

今日初めてspバトルに入って2セット目のラオウバトル中に赤枠が出たので左上黒バー中真ん中赤7右真ん中チェリーが止まったのですが、これは確定チェリーでいいんですよね?しかもspバトル中の確定チェリーは玉…

詳細を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章のすべての掲示板を見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の掲示板を投稿する

パチスロ北斗の拳 転生の章 - ホール


設置店舗(全国)