守護神バトル
◇守護神バトルの概要
・ゲーム数即乗せゾーン
・守護神撃破でバトル継続&ゲーム数即乗せ
守護神バトルはAT中の特定役の一部で突入。突入時は守護神を撃破すれば即乗せ&バトル継続となる。バトルの攻防はバトル中の成立役によって異なり、リプレイ成立で守護神の攻撃、リプレイ以外でキャプテン(味方)の攻撃。さらに特定小役を引けば大ダメージを与える事ができる。(チャンスリプレイはライフポイント回復)
なお、守護神の体力を0にすればゲーム数を即乗せだ。また、敵の守護神は倒すたびに新たな守護神が登場。最大で3連続で登場し、それぞれ倒した際の上乗せゲーム数が異なる。
・ゲーム数即乗せゾーン
・守護神撃破でバトル継続&ゲーム数即乗せ
守護神バトルはAT中の特定役の一部で突入。突入時は守護神を撃破すれば即乗せ&バトル継続となる。バトルの攻防はバトル中の成立役によって異なり、リプレイ成立で守護神の攻撃、リプレイ以外でキャプテン(味方)の攻撃。さらに特定小役を引けば大ダメージを与える事ができる。(チャンスリプレイはライフポイント回復)
なお、守護神の体力を0にすればゲーム数を即乗せだ。また、敵の守護神は倒すたびに新たな守護神が登場。最大で3連続で登場し、それぞれ倒した際の上乗せゲーム数が異なる。
守護神撃破時の上乗せゲーム数 | |
守護神 | 上乗せゲーム数 |
ペンギン | 10G以上 |
ダチョウ | 30G以上 |
ドラゴン | 50G以上 |