キャプテンパルサー山佐

ゲームフロー


本機は規定ゲーム数消化からATが発動するゲーム数管理タイプ。

主にゲーム数解除時は前兆ステージである荒波モードを経由するのが大半だが、直接ATに突入するパターンもある。また、特定小役から突入する自力高確ゾーン「キャプテンチャレンジ」を経由するパターンも存在。

AT中は主に特定小役成立時にコインを獲得し、獲得するほど上乗せ期待度がアップ。

コインを大量獲得出来るゾーン「ゴールドラッシュ」も存在。10or20Gの間、毎ゲームコインを獲得する事が出来るため、突入すれば大量のコインを獲得する大チャンスとなる。

AT中に獲得したコインは、最終ゲームに突入するトレジャースロットで使用。獲得したコインの上乗せ告知が発生。さらにこの間、特定小役が成立した場合は上乗せが確定する。

また、本機はゲーム数消化後の後乗せ告知がメインとなるが、守護神バトルでのゲーム数即乗せもアリ。この間は、守護神を撃破するたびにゲーム数を即乗せする。

更に、AT中のカットイン発生時に、BAR・赤7・ジャックポットいずれかの絵柄が揃えば上乗せ特化ゾーン「トリプルジャックポット」へ突入。この間は、絵柄が揃う度にゲーム数(30~100G)を上乗せする。

また、フリーズが発生すれば「海賊の宴」に突入。突入時はAT確定の上、ストック抽選を行う。更には次回のモードが優遇されるため、ATの大連チャンが見込めるぞ。

キャプテンパルサー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

アフロケイタさん
[Lv.2]回答好き

[質問121321]アフロケイタさんからの質問

至急!中段チェリー

未解決
日時:2013/08/26 19:27:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19
通常時の恩恵教えていただけませんでしょうかお願いいたしますm(__)m

詳細を見る

キャプテンパルサーのすべての質問を見る

キャプテンパルサーの質問をしてみる

パチログ

SHUN☆さん

SHUN☆さん

キャプテンケロロ打ち中

こんにちは('◇')ゞ朝イチ20スロマイホの浜へ来ましたよー。等価ではないけど平日でも稼働率良好なので、それなりに設定は入ってるんでね。昨日に引き続きケロロ4台中グラフチェッ~ク(笑)端の1台が明らか…

詳細を見る

キャプテンパルサーのすべてのパチログを見る

キャプテンパルサーの実戦日記を書く

掲示板

とらまる1985さん

とらまる1985さん

ハッキリいって

残念パルサーまでAT機種になりさがってしまいましたねAタイプの大物がこうなってしまうと打てるAタイプがジャグラー、クレアしかなくなってしまいます最近気分よく1日中打てたためしみなさんありますか…

詳細を見る

キャプテンパルサーのすべての掲示板を見る

キャプテンパルサーの掲示板を投稿する

キャプテンパルサー - ホール


設置店舗(全国)