ゲームフロー
本機のゲームフローは以下の通り。
ART「キャッツRUSH」への突入ルートは、規定ゲーム数消化によるゲーム数解除、自力解除ゾーン「潜伏モード」・「キャッツルーレット」に加えて、特定小役からの直撃パターンがある。なお、自力解除からの突入がメインとなる模様。
ART中に特定小役が成立すると直乗せ抽選とキャッツBONUS(ボーナス)、スーパーキャッツRUSH抽選(S・ART)が行われる。
ボーナスは1セット20Gの疑似ボーナスで、消化中に7揃いすればスーパーキャッツBONUS(S・ボーナス)が確定。S・ボーナスは押し順ベルの1/2でARTゲーム数を上乗せし、特定小役成立時の上乗せ性能も大幅アップしている。なお、終了後は必ずS・ARTに移行する。スーパ-ボーナス中に7揃いを引けば、S・ARTのゲーム数上乗せを行う。
また「カードバトルチャンス」「メモリアルゾーン」という2種類の上乗せ特化ゾーンも搭載。
前者のカードバトルチャンスは継続率管理型の1G連ゲーム数上乗せゾーン。俊夫とのカードバトルに負けるまで毎ゲーム上乗せする。なお、最大継続率は95%におよぶ。
後者、メモリアルゾーンは3桁上乗せの0G連ゲーム数上乗せゾーンとなっており、リールが逆回転するたびARTゲーム数を上乗せ。上乗せは最大で5回継続し、上乗せ一回あたりの獲得ゲーム数は100~200Gとなっているぞ。
ART「キャッツRUSH」への突入ルートは、規定ゲーム数消化によるゲーム数解除、自力解除ゾーン「潜伏モード」・「キャッツルーレット」に加えて、特定小役からの直撃パターンがある。なお、自力解除からの突入がメインとなる模様。
ART中に特定小役が成立すると直乗せ抽選とキャッツBONUS(ボーナス)、スーパーキャッツRUSH抽選(S・ART)が行われる。
ボーナスは1セット20Gの疑似ボーナスで、消化中に7揃いすればスーパーキャッツBONUS(S・ボーナス)が確定。S・ボーナスは押し順ベルの1/2でARTゲーム数を上乗せし、特定小役成立時の上乗せ性能も大幅アップしている。なお、終了後は必ずS・ARTに移行する。スーパ-ボーナス中に7揃いを引けば、S・ARTのゲーム数上乗せを行う。
また「カードバトルチャンス」「メモリアルゾーン」という2種類の上乗せ特化ゾーンも搭載。
前者のカードバトルチャンスは継続率管理型の1G連ゲーム数上乗せゾーン。俊夫とのカードバトルに負けるまで毎ゲーム上乗せする。なお、最大継続率は95%におよぶ。
後者、メモリアルゾーンは3桁上乗せの0G連ゲーム数上乗せゾーンとなっており、リールが逆回転するたびARTゲーム数を上乗せ。上乗せは最大で5回継続し、上乗せ一回あたりの獲得ゲーム数は100~200Gとなっているぞ。