鬼の城メーシー

鬼神界戦中のダメージ抽選(ART中・VS羅刹)

鬼神界戦中は、毎ゲーム成立役によって敵に与えるダメージと、キビツが食らうダメージ量が変化する。

◇鬼神界戦中のダメージ抽選(ART中・VS羅刹)
全モード共通
ダメージ ハズレ 13枚ベル スイカ
キビツ+200 100% --- ---
敵-300 --- --- 54.22%
敵-500 --- --- 36.62%
敵-900 --- --- 9.16%
敵-9999 --- 100% ---

ダメージ 弱チェリー 強チェリー 桃揃い・リーチ目リプレイ
敵-300 72.53% --- ---
敵-500 24.41% 50.00% ---
敵-900 3.05% 50.00% ---
敵-9999 --- --- 100%

リプレイ
ダメージ 高確A・戦士・戦士B 白魔導士・白魔導士B エスパー
ハズレ 6.10% 9.16% ---
キビツ-100 93.59% 81.69% ---
キビツ+200 0.31% 9.16% ---
敵-100 --- --- 100%

リプレイ
ダメージ 忍者・忍者B
ハズレ 38.66%
キビツ-100 61.04%
キビツ+200 0.31%

ベル・14枚ベル
ダメージ 戦士・戦士B 戦士・戦士B以外
敵-100 --- 100%
敵-200 100% ---

MB
ダメージ 白魔導士・白魔導士B 白魔導士・白魔導士B以外
ハズレ 93.90% 99.70%
キビツ+200 6.10% 0.31%

※数値は自社調べ

鬼の城 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

[質問113584]ジャック0707さんからの質問

セーブ&ロード

締切済
日時:2013/05/07 19:23:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7
これってただ後乗せが確定してるのがわかるだけじゃないです? セーブ=桃揃いで後乗せゲーム数が告知 ロード=ART終了後に告知されたG数を乗せる    どんなシステムか期待していただけに凄くガッカリしました(+_+)   

詳細を見る

鬼の城のすべての質問を見る

鬼の城の質問をしてみる

パチログ

すーさんだーさん

すーさんだーさん

パチスロ鬼の城 チャンスゲーム数

ゲーム数の下二桁が46(城)や語呂合わせゲーム数でシャッター全閉→前兆ステージ突入で本前兆の可能性アップ▽チャンスゲーム数135 ヒミコ184 イワシ223 フジサン315 サイコー324 ミズホ35…

詳細を見る

鬼の城のすべてのパチログを見る

鬼の城の実戦日記を書く

掲示板

チョッチュネーさん

チョッチュネーさん

初打ちでわかりません。教えて下さい

ART終了画面でロゴに色つきと、白黒があると思いますが、意味はありますか?次回、天国とかモードアップとかなんですかねー?

詳細を見る

鬼の城のすべての掲示板を見る

鬼の城の掲示板を投稿する

鬼の城 - ホール


設置店舗(全国)