鬼の城メーシー

ゲームフロー


各名称の説明
名称 役割
鬼神界戦 小役抽選バトルゾーン
剛鬼襲来ゾーン 前兆ステージ
温羅の間 赤7揃いの確率UP
鬼狩RUSH ARTのゲーム数上乗せゾーン
殲鬼の刻 ART
ボーナス 疑似ボーナス(鬼狩・桃姫)

ART「殲鬼の刻」への主な突入契機は剛鬼襲来ゾーンと鬼神界戦。前者はゲーム数解除の前兆ゾーン、後者は小役抽選のバトルゾーンとなっている。ART当選時は鬼狩RUSHでゲーム数を獲得(60G以上)してから、ARTがスタートする仕組みだ。

ART消化中は特定小役成立時に鬼神界戦の抽選が行われ、鬼神界戦中のバトル勝利でボーナスが確定。本機のボーナスは疑似ボーナスとなっており、消化中は鬼狩RUSHを上乗せするチャンスとなる。

さらに、ART中に中段桃(チェリー)揃いが成立すれば、残りゲーム数に50Gを加算した分をストック。このストック分は、ゲーム数を消化しきった後に放出される。

鬼の城 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

百夜♪(さん
[Lv.2]回答好き

[質問116388]百夜♪(さんからの質問

ストック

未解決
日時:2013/06/13 13:08:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
あったらロードしないんですか?セーブしてストックしてゲーム数消化したらロードしなくて赤7揃える所でした(;_;)セーブはどこいった?笑

詳細を見る

鬼の城のすべての質問を見る

鬼の城の質問をしてみる

パチログ

もーたーさん

もーたーさん

重低音、最高

今日は中華街にてデート早めからのデートだったが、まったりしすぎてホールに着いたのは夕方明日も朝から用事があるから、今日は早めに打ちたかったのに、と思いながらマイホで鬼の城があくのを待つ。。着いて1…

詳細を見る

鬼の城のすべてのパチログを見る

鬼の城の実戦日記を書く

掲示板

チョッチュネーさん

チョッチュネーさん

初打ちでわかりません。教えて下さい

ART終了画面でロゴに色つきと、白黒があると思いますが、意味はありますか?次回、天国とかモードアップとかなんですかねー?

詳細を見る

鬼の城のすべての掲示板を見る

鬼の城の掲示板を投稿する

鬼の城 - ホール


設置店舗(全国)