クランキーコレクションアクロス

BIG中のBGM変化

BIG中に特定の条件を満たすと、BGMが「クランキーコンドル」のものに変化する。

BIG中のBGM変化条件
・BIGの回数が10の倍数に到達
・ボーナス間500G以上でBIG当選
※いずれも赤7or青7を揃えた際に第3リールを長押しすることが条件(BETボタンが緑色に変化するまで)

また、BIG中のクランキーチャレンジでコンドル絵柄が揃うと、「クランキーコンドルRemix ver.」のBGMに変化する。

クランキーコレクション - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

§なお§さん
[Lv.5]マニア

[質問116290]§なお§さんからの質問

クラチャレ後1枚と3枚掛け

未解決
日時:2013/06/12 08:40:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17
クラチャレ後1枚と3枚掛けどっちが得なのでしょうか?私は15枚のベルが揃う事もあるので1枚にしてます。それと「これはリーチ目なのか?」目がたまにでます。70%くらいでボーナスですが、その時もやっぱ1枚掛けがいいのかな?

詳細を見る

クランキーコレクションのすべての質問を見る

クランキーコレクションの質問をしてみる

パチログ

helさん

helさん

設定推測

通常小役のベル、スイカ、チェリーで、カウントが最も役立つのどれだと思いますか?攻略誌やこのサイトなど、大半のメディアがベルとスイカを推奨していてそれが常識なってますが…かつての実戦値から自分の予想もス…

詳細を見る

クランキーコレクションのすべてのパチログを見る

クランキーコレクションの実戦日記を書く

掲示板

ポピさん

ポピさん

挑戦者求む![ニワトリ]

クランキーコレクションについて楽しく語り合いませんか?高純増ATに負けるな鳥!…目指せ増台。

詳細を見る

クランキーコレクションのすべての掲示板を見る

クランキーコレクションの掲示板を投稿する

クランキーコレクション - ホール


設置店舗(全国)