闘魂RUSH
闘魂RUSHはゲーム数の上乗せ特化ゾーン。ART中に発生する可能性のある5択チャレンジや特定小役成立時の一部から闘魂RUSHへ突入。
闘魂RUSHは7G間のプロレスバトルが展開し、対戦相手に技が決まるたび、ゲーム数を上乗せ。1回の上乗せは10~100G。また対戦相手を倒せば、闘魂RUSH継続に加えてゲーム数上乗せorボーナスのダブル抽選が行われる。なお、対戦相手により、勝利期待度やボーナス期待度が変化。以下が対戦相手別の勝利期待度とボーナス期待度となる。
◇闘魂RUSH
・猪木の技が決まる度に上乗せ
・1度の上乗せは10~100G
・猪木勝利で継続+ゲーム数上乗せ
※数値は自社調べ
闘魂RUSHは7G間のプロレスバトルが展開し、対戦相手に技が決まるたび、ゲーム数を上乗せ。1回の上乗せは10~100G。また対戦相手を倒せば、闘魂RUSH継続に加えてゲーム数上乗せorボーナスのダブル抽選が行われる。なお、対戦相手により、勝利期待度やボーナス期待度が変化。以下が対戦相手別の勝利期待度とボーナス期待度となる。
対戦相手別の勝利&ボーナス期待度 | |||
対戦相手 | 選択率 | 勝利期待度 | 勝利時のボーナス期待度 |
ビッグバン・ベイダー | 10.00% | 25.00% | 55.00% |
ブルーザー・ブロディ | 30.00% | 30.00% | 10.00% |
藤波辰爾 | 30.00% | 50.00% | 10.00% |
長州 力 | 20.00% | 66.67% | 10.00% |
マスクマン | 10.00% | 80.00% | 80.00% |
◇闘魂RUSH
・猪木の技が決まる度に上乗せ
・1度の上乗せは10~100G
・猪木勝利で継続+ゲーム数上乗せ
闘魂RUSH突入率(ART中) | |
設定 | 突入率 |
1 | 1/473.09 |
2 | 1/472.23 |
3 | 1/466.62 |
4 | 1/462.46 |
5 | 1/457.33 |
6 | 1/453.13 |
※数値は自社調べ