戦国RUSH
戦国RUSHは基本となるATで、1Gあたり約3.0枚増加する。1セットは36G+α、ゲーム数上乗せ(10~300G)や継続率管理もアリ。ゲーム数消化後は継続バトルへ発展し、対戦相手によって期待度が変化する。
また、戦国RUSHは継続率管理となっており、継続率は50%~89%のいずれかに振り分けれる。
◇戦国RUSHの概要
・1セット約36G+α
・1Gあたりの純増約3.0枚
・ゲーム数の上乗せ抽選アリ
・1度の上乗せで最大300G獲得
・継続率管理
なお、戦国RUSH中の成立役別ゲーム数上乗せ期待度は以下の通り。
※3枚ベルの停止形はベル小V停止
対戦相手別の勝利期待度 | |
期待度 | 対戦相手 |
低 | 本多忠勝 |
服部半蔵 | |
高 | 稲姫 |
また、戦国RUSHは継続率管理となっており、継続率は50%~89%のいずれかに振り分けれる。
◇戦国RUSHの概要
・1セット約36G+α
・1Gあたりの純増約3.0枚
・ゲーム数の上乗せ抽選アリ
・1度の上乗せで最大300G獲得
・継続率管理
なお、戦国RUSH中の成立役別ゲーム数上乗せ期待度は以下の通り。
成立役別のゲーム数上乗せ期待度 | |
期待度 | 成立役 |
低 | 3枚ベル※ |
スイカ | |
弱チェリー | |
強チェリー | |
チャンスリプレイ | |
高 | 強チャンスリプレイ |
※3枚ベルの停止形はベル小V停止