パチスロ戦国無双2山佐

一撃当千チャンス

一撃当千チャンスは10G限定の高確率解除ゾーン。ハズレ以外の全小役で液晶下部にあるゲージ点灯のチャンス。なお、リプレイ成立時は点灯の大チャンスだ。また、ゲージ量に比例してAT(出陣ノ刻含む)突入期待度もアップしていく。

パチスロ戦国無双2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

木馬職人さん
[Lv.8]研究員

[質問115067]木馬職人さんからの質問

出陣の刻ばっかり

未解決
日時:2013/05/27 21:57:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12
昨日やっと設置店を見つけて初打ちしました前作と似てるのは名前とキャラだけでゲームは全く別物ですね「出陣の刻」は前兆やなくて小当たりになるんですよね?言わばレギュラー扱いみたいなものですか?昨日は出陣の刻を7回当てましたが…戦国ラッシュは0で大負けでした まだあんまり詳しい確率とか解析が書いてませんが出陣の刻からの戦国ラッシュ突入は30%くらいらしいですが…レア役のガチ抽選ですか?出陣の刻に入った時点で決まってる気もしますレア役を連続で引いた時も戦国ラッシュに入らなかったから

詳細を見る

パチスロ戦国無双2のすべての質問を見る

パチスロ戦国無双2の質問をしてみる

パチログ

あう12さん

あう12さん

久々に打ちに行きました★

ずっと打ちに行けなかったんですが、やっと行けて久々に戦国無双ゲット★朝イチから幸村ステージばかりに滞在しており、弱チェやスイカがかなり多くて!345回転で、チャンス役から直当たりの直戦国ラッシュゲット…

詳細を見る

パチスロ戦国無双2のすべてのパチログを見る

パチスロ戦国無双2の実戦日記を書く

掲示板

僕の右手さん

僕の右手さん

とほほん、だよ!

1日打って、疲労困憊!高設定の通常時って、ほんと小役出なくないですか?その分、ART中に結構出ます。中ハマリで、当たり。引き悪で、しょぼ連。の繰り返し!!通常時なんて、小役が出るまで、ただ、リールを回…

詳細を見る

パチスロ戦国無双2のすべての掲示板を見る

パチスロ戦国無双2の掲示板を投稿する

パチスロ戦国無双2 - ホール


設置店舗(全国)