鬼メダルゾーン中の表示パターン
鬼メダルゾーン中は、毎ゲーム液晶にゲーム数が表示され、その表示パターンは全28パターン存在する。なお、押し順ナシの特定小役成立時は、表示されている最高のゲーム数のメダルを獲得する(「当」が含まれている場合は「当」を獲得)。
各パターンの選択率は、消化ゲーム数と「当」のメダルを獲得しているか否かで異なる。
◇状況別の選択率
※全設定共通
※数値は自社調べ
鬼メダルゾーン中の表示パターン | |||
表示パターン | 左 | 中 | 右 |
パターン1 | 50G | 10G | 10G |
パターン2 | 10G | 50G | 10G |
パターン3 | 10G | 10G | 50G |
パターン4 | 50G | 30G | 10G |
パターン5 | 10G | 50G | 30G |
パターン6 | 30G | 10G | 50G |
パターン7 | 100G | 10G | 10G |
パターン8 | 10G | 100G | 10G |
パターン9 | 10G | 10G | 100G |
パターン10 | 100G | 50G | 10G |
パターン11 | 10G | 100G | 50G |
パターン12 | 50G | 10G | 100G |
パターン13 | 当 | 当 | 当 |
パターン14 | 当 | 10G | 10G |
パターン15 | 10G | 当 | 10G |
パターン16 | 10G | 10G | 当 |
パターン17 | 当 | 30G | 30G |
パターン18 | 30G | 当 | 30G |
パターン19 | 30G | 30G | 当 |
パターン20 | 当 | 50G | 50G |
パターン21 | 50G | 当 | 50G |
パターン22 | 50G | 50G | 当 |
パターン23 | 当 | 当 | 50G |
パターン24 | 当 | 50G | 当 |
パターン25 | 50G | 当 | 当 |
パターン26 | ストック | ストック | ストック |
パターン27 | 50G | 50G | 50G |
パターン28 | 100G | 100G | 100G |
各パターンの選択率は、消化ゲーム数と「当」のメダルを獲得しているか否かで異なる。
◇状況別の選択率
「当」メダル獲得前 | ||
表示パターン | 1~4G目 | 5G目 |
パターン1 | 18.8% | --- |
パターン2 | 9.4% | --- |
パターン3 | 18.8% | --- |
パターン4 | 9.4% | --- |
パターン5 | 3.1% | --- |
パターン6 | 9.4% | --- |
パターン7 | 4.7% | --- |
パターン8 | 2.3% | --- |
パターン9 | 4.7% | --- |
パターン10 | 2.3% | --- |
パターン11 | 0.8% | --- |
パターン12 | 2.3% | --- |
パターン13 | --- | 3.1% |
パターン14 | 3.1% | 15.6% |
パターン15 | 3.1% | 18.8% |
パターン16 | 3.1% | 15.6% |
パターン17 | 1.6% | 9.4% |
パターン18 | 1.6% | 9.4% |
パターン19 | 1.6% | 9.4% |
パターン20 | --- | 3.1% |
パターン21 | --- | 3.1% |
パターン22 | --- | 3.1% |
パターン23 | --- | 3.1% |
パターン24 | --- | 3.1% |
パターン25 | --- | 3.1% |
「当」メダル獲得後 | ||
表示パターン | 1~4G目 | 5G目 |
パターン1 | 16.0% | 6.3% |
パターン2 | 12.5% | 7.8% |
パターン3 | 16.0% | 6.3% |
パターン4 | 12.5% | 12.5% |
パターン5 | 6.3% | 6.3% |
パターン6 | 12.5% | 12.5% |
パターン7 | 6.3% | 9.4% |
パターン8 | 2.3% | 4.7% |
パターン9 | 6.3% | 9.4% |
パターン10 | 3.9% | 6.3% |
パターン11 | 1.6% | 3.1% |
パターン12 | 3.9% | 6.3% |
パターン26 | --- | 3.1% |
パターン27 | --- | 3.1% |
パターン28 | --- | 3.1% |
※全設定共通
※数値は自社調べ