ボーナスの種類
ボーナスは疑似ボーナスとなっており、ぞれぞれのボーナスで継続ゲーム数や、AT期待度や告知演出などが異なる。
◇ボーナスの種類
【ボーナスゲーム】
└赤7・赤7・特攻
最もAT期待度が低いボーナス。消化中に男ボーナスに昇格する場合あり。
【成り上がりボーナス】
└青7揃い
最大150G継続する可能性があり、液晶に表示されたキャラが成り上がるほど
継続ゲーム数が伸び、AT突入期待度も高まる。
【特攻&男ボーナス】
└特攻揃い・赤7揃い
特攻&男ボーナス中は、AT当選の有無を告知する演出を選択可能。
・7揃い告知
カットインでチャンス!7が揃えばAT確定
・役モノ告知
演出発生でチャンス!上部ロゴ落下でAT確定
・対決告知
対決演出発生でチャンス!対決に勝利すればAT確定
なお、各ボーナスは確定告知が出ても、すぐに揃えられるわけでなく。まずは
昇格チャンスへと移行。昇格チャンス中はボーナスの昇格抽選が行われ、メットの押し順正解や、特定小役成立で昇格のチャンスとなる。また、通常時にATに当選した場合も一旦、昇格チャンスへ移行してから告知される場合もある。
※数値は自社調べ
疑似ボーナスのAT&継続ゲーム数 | |||
ボーナス | AT期待度 | 継続ゲーム数 | 獲得枚数 |
ボーナスゲーム | 低 | 基本25G | 約75枚 |
成り上がりボーナス | 中 | 基本30~150G | 約100枚~430枚 |
男ボーナス | 高 | 基本50G | 約140枚 |
特攻ボーナス | 激高 | 基本50G | 約140枚 |
◇ボーナスの種類
【ボーナスゲーム】
└赤7・赤7・特攻
最もAT期待度が低いボーナス。消化中に男ボーナスに昇格する場合あり。
【成り上がりボーナス】
└青7揃い
最大150G継続する可能性があり、液晶に表示されたキャラが成り上がるほど
継続ゲーム数が伸び、AT突入期待度も高まる。
キャラ別の狂乱麗舞(AT)当選期待度 | |
期待度 | キャラ |
低 | アキラ |
ノブオ | |
ダイゴ | |
ハヤト | |
高 | リュウジ |
【特攻&男ボーナス】
└特攻揃い・赤7揃い
特攻&男ボーナス中は、AT当選の有無を告知する演出を選択可能。
・7揃い告知
カットインでチャンス!7が揃えばAT確定
・役モノ告知
演出発生でチャンス!上部ロゴ落下でAT確定
・対決告知
対決演出発生でチャンス!対決に勝利すればAT確定
なお、各ボーナスは確定告知が出ても、すぐに揃えられるわけでなく。まずは
昇格チャンスへと移行。昇格チャンス中はボーナスの昇格抽選が行われ、メットの押し順正解や、特定小役成立で昇格のチャンスとなる。また、通常時にATに当選した場合も一旦、昇格チャンスへ移行してから告知される場合もある。
※数値は自社調べ