絶対衝激IIのレビュー

総合評価 (3.7) 評価数 15件(コメント付:11件)
検索結果: 15件中 1~10
並び替え:
  • マコり

    マコり

    (3.7) モードと強レア役をひくタイミングでカナリ荒れる台。 フリーズでさえいつ引くかで恩恵が変わってきます。 この台の衝激ポイントは絶対領域勝利後のレバオンデスね。…[詳細を見る]

    参考になった:9人

  • あんどれす

    あんどれす

    (3.2) 最近の台で一撃3000枚以上を何度も出せているのが、この台しかないため、ほぼこれしか打ってません。 打ち方、狙い所は人それぞれだと思いますが、面白いけど、荒…[詳細を見る]

    参考になった:4人

  • 紫の男

    紫の男

    (4) AT機なのでさすがに安定感はないですがゲーム数狙いも出来ますしゲーム数で解除しなくても通常時のレア役で直撃ATが狙える。さらにそのレア役が現実的に引ける数値な…[詳細を見る]

    参考になった:3人

  • アリータイム

    アリータイム

    (4) 結構CZ解除しやすいし、低設定でも爆発しやすいです♪難点としては、あまり台数がはいってない所です(^^;)))[詳細を見る]

    参考になった:3人

  • Dリュー

    Dリュー

    (3.8) 基本的に5台導入あたりがベースな機種で、バラエティー入りしているホールもめずらしくない機種ながら、その一撃力は現行機でも屈指。触り程度で、収支を増やすためのカバ…[詳細を見る]

    参考になった:15人

  • なははん太郎

    なははん太郎

    (3.7) 何回か触りましたが、個人的には好きな台ですね。 AT中は弱チェでも上乗せするから、最近のAT機にしてはポイントは高いと思います。 あと体感から絶対領域からの解除の…[詳細を見る]

    参考になった:8人

  • 巧魅

    巧魅

    (3.2) 通常時は、やはり、2.9枚という所もあり、辛いです 事故待ちなとこもありますので、深追いはいけないかなと思います[詳細を見る]

    参考になった:8人

  • ナンゴウ

    ナンゴウ

    (4.2) AT中はかなり楽しいです!弱レア役でも上乗せとボーナスが期待出来るのが良かったです。純増もしっかりしていてスピード感があり演出バランスも良く面白いです。ボーナ…[詳細を見る]

    参考になった:7人

  • チョク二等兵

    チョク二等兵

    (3.3) ART中の演出はいいが通常は単調な感じ 強小役が来ないと何も期待出来ない[詳細を見る]

    参考になった:7人

  • やまぴかりゃ~

    やまぴかりゃ~

    (3.3) 低設定は右肩下がりの一方通行。 夢も希望もない。 高設定は五百枚を越えたら二千枚以上はいけそうな感じでした。 [詳細を見る]

    参考になった:6人

この機種の関連情報


設置店舗(全国)