打ち方
◇通常時の打ち方
左リール上・中段にチェリーを狙う(青7を目安)。
成立役
中段チェリー
中・右リールは適当打ちでOK。
成立役
弱チェリー・強チェリー
中リールは適当打ちし、右リールにデカスラ絵柄を狙ってチェリーの強弱を判別しよう。
成立役
ハズレ・リプレイ・共通ベル・押し順ベル(中・右第1停止)・チャンスベル
中・右リールは適当打ちOK。上段に「ベル・ベル・スイカ」が停止すればチャンスベルとなる(フラッシュも伴う)。
成立役
弱スイカ・強スイカ・押し順ベル(左第1停止)・チャンスベル
中リールにスイカを狙い、右リールを適当打ちしよう。
なお、中段ベルテンパイがハズれたらチャンスベルとなる(13枚の払い出しアリ)。
◇ART中の打ち方
押し順ナビ発生時
→ナビに従う
カットイン発生時
→逆押しで指定された絵柄(青7or黒メタ絵柄)を狙う
演出発生時
→通常時の打ち方で消化
上記以外
→全リール適当打ちでOK
(C)SNK PLAYMORE ※「メタルスラッグ」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。
最初に狙う絵柄
左リール上・中段にチェリーを狙う(青7を目安)。
停止パターン1
成立役
中段チェリー
中・右リールは適当打ちでOK。
停止パターン2
成立役
弱チェリー・強チェリー
中リールは適当打ちし、右リールにデカスラ絵柄を狙ってチェリーの強弱を判別しよう。
弱チェリー
強チェリー
停止パターン3
成立役
ハズレ・リプレイ・共通ベル・押し順ベル(中・右第1停止)・チャンスベル
中・右リールは適当打ちOK。上段に「ベル・ベル・スイカ」が停止すればチャンスベルとなる(フラッシュも伴う)。
チャンスベル
停止パターン4
成立役
弱スイカ・強スイカ・押し順ベル(左第1停止)・チャンスベル
中リールにスイカを狙い、右リールを適当打ちしよう。
弱スイカ
強スイカ
なお、中段ベルテンパイがハズれたらチャンスベルとなる(13枚の払い出しアリ)。
◇ART中の打ち方
押し順ナビ発生時
→ナビに従う
カットイン発生時
→逆押しで指定された絵柄(青7or黒メタ絵柄)を狙う
演出発生時
→通常時の打ち方で消化
上記以外
→全リール適当打ちでOK
(C)SNK PLAYMORE ※「メタルスラッグ」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。