スカイガールズ~よろしく!ゼロ~TAKASAGO

BIG中の告知パターン

BIG中は4種類の告知パターンが存在する。それぞで7揃い時の告知パターンが

◇BIG中の告知パターン
音羽(チャンス告知)
楽曲
ゼロノツバサ(ロック)

演出
カットインが発生する可能性がある。このとき、7が揃えばART確定。ダブル揃いなら2セット獲得。

可憐(ひっそり告知)
楽曲
手紙(バラード)

演出
第3ボタンを話したときに右リール横にあるランプが光ればART確定。

瑛花(完全告知)
楽曲
波太鼓(演歌)

演出
レバーON時にカットイン発生で7揃い確定。

エリーゼ(後告知)
楽曲
素顔の君で(POPS)

演出
ラスト3Gの展開に注目。演出成功(コンサートが始まる)でART確定。

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

[質問107775]錐霞さんからの質問

いくつか質問です

未解決
日時:2013/02/19 02:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13
まったくの予備知識なしの状態で初打ち行ってきました。600GからARTG数解除も視野に入れて天井狙いで打ち初め、レア役引くも何もなく1400Gまでまっしぐら、ここで風神フリーズ引き中段チェリーでskyBB当選。そのBB中に赤七シングル1回と赤七ダブル1回そろいミニソニックダイバー×4になりました。上記4つともデルタロックで3G×5G×4回の上乗せ合計60Gでした。最終的には、90Gの320枚獲得でART単発終了。ART後32Gほど回して止めました。こんな結果に終わりましたが、ここで質問があります。1、G数によるART当選って体感的に当たりやすいですか?700G/1000Gともに何もなくスルーされました。隣の台も1100Gまで回してスルー確認。2、中段チェリーの場合同時当選はskyBBのみ?3、ゼロフリーズの場合、中段チェリー+skyBBと書いてあるが、普通の中段チェリー+skyBBとの違い/特典はあるのか?4、BB中の赤七ダブルそろいはロック系を2つストックのみ?分かる範囲でいいので回答頂けると嬉しいです。おねがいします。

詳細を見る

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~のすべての質問を見る

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の質問をしてみる

パチログ

御鏡ちんさん

御鏡ちんさん

7月30日サブホ実践、これって普通のボーナス+ARTですよね?

・・・なんというかやっととんでもない事になっているという状況を理解する確かね、2時間程前は2000枚で約1000ゲームだったはずなんですでもね?4000枚ほど出てゲーム数未だに900残し一応2桁まで減…

詳細を見る

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~のすべてのパチログを見る

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
スカイガールズ~よろしく!ゼロ~について皆で語ろう!!

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の掲示板を投稿する

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~ - ホール


設置店舗(全国)