通常時の演出期待度(ステージ共通)
以下は、ステージ共通で発生する可能性がある各種演出期待度を「★」の数で示したもの。
◇通常時の演出期待度(ステージ共通)
【液晶透過演出】
・期待度 ★×0.5
リール上にゲート絵柄が停止した際に、浮き上がってくるエフェクトによって期待度が変化。
【消灯演出】
・期待度 ★×0.5
リール枠の消灯が第3停止まで続くと、発展orステージチェンジとなる。
【画面暗転演出】
・期待度 ★×0.5
レバー暗転から文字が出現。文字の種類によって対応役・発展先・移行先のステージが変化する。
【キャラコメント演出】
・期待度 ★×0.5
コメント内容によって期待度示唆。
【枠変化演出】
・期待度 ★×0.5
枠の色で成立役を告知し、発生タイミングで期待度が変化。枠の大きさには小・大の2パターン存在する。
【エンブレム予告演出】
・期待度 ★×1
エンブレム役モノの可動パターンには小・中・大の3種類存在し、頻発したり大パターン発生ならチャンス。
【ムービーカットイン演出】
・期待度 ★×2
ムービーの内容で、対応役・発展先・移行先のステージが変化。矛盾パターンは状態示唆となる。
【キャラアクション演出】
・期待度 ★×1.5~3
鋼牙・零・カオル・龍崎の4パターン存在し、龍崎ならチャンス。また、アクション後に残るパネルの内容に応じて期待度または発展先を示唆。
【カットイン演出】
・期待度 ★×3
様々な演出と複合する可能性があり、発生しただけで期待度大幅アップ。牙狼以外のカットイン発生なら!?
【牙狼剣点火演出】
・期待度 ★×2
ライター役モノと連動して牙狼剣に毎ゲーム点火。最大4G継続し、点火すればするほど期待度アップ。
【デカPUSH演出】
・期待度 ★×3
PUSHボタンが出現し、押した後の内容で期待度を示唆。次回予告やオープニングが発生することも!?
【次回予告演出】
・期待度 ★×4
発生しただけで高期待度の演出へ発展する。
◇通常時の演出期待度(ステージ共通)
【液晶透過演出】
・期待度 ★×0.5
リール上にゲート絵柄が停止した際に、浮き上がってくるエフェクトによって期待度が変化。
【消灯演出】
・期待度 ★×0.5
リール枠の消灯が第3停止まで続くと、発展orステージチェンジとなる。
【画面暗転演出】
・期待度 ★×0.5
レバー暗転から文字が出現。文字の種類によって対応役・発展先・移行先のステージが変化する。
【キャラコメント演出】
・期待度 ★×0.5
コメント内容によって期待度示唆。
【枠変化演出】
・期待度 ★×0.5
枠の色で成立役を告知し、発生タイミングで期待度が変化。枠の大きさには小・大の2パターン存在する。
【エンブレム予告演出】
・期待度 ★×1
エンブレム役モノの可動パターンには小・中・大の3種類存在し、頻発したり大パターン発生ならチャンス。
【ムービーカットイン演出】
・期待度 ★×2
ムービーの内容で、対応役・発展先・移行先のステージが変化。矛盾パターンは状態示唆となる。
【キャラアクション演出】
・期待度 ★×1.5~3
鋼牙・零・カオル・龍崎の4パターン存在し、龍崎ならチャンス。また、アクション後に残るパネルの内容に応じて期待度または発展先を示唆。
【カットイン演出】
・期待度 ★×3
様々な演出と複合する可能性があり、発生しただけで期待度大幅アップ。牙狼以外のカットイン発生なら!?
【牙狼剣点火演出】
・期待度 ★×2
ライター役モノと連動して牙狼剣に毎ゲーム点火。最大4G継続し、点火すればするほど期待度アップ。
【デカPUSH演出】
・期待度 ★×3
PUSHボタンが出現し、押した後の内容で期待度を示唆。次回予告やオープニングが発生することも!?
【次回予告演出】
・期待度 ★×4
発生しただけで高期待度の演出へ発展する。