麻雀バトル勝率&直乗せ時のゲーム数振り分け
ART中に発展する麻雀バトルの上乗せゲーム数振り分けは以下の通り。滞在モードによって勝率が大きく変化する。なお、モード6時は勝利すれば麻雀RUSH以上が確定となる。
※MR=麻雀RUSH
なお、1セット間でバトルに3連敗した場合は以下の振り分けが参照され、バトル勝利が確定する。
また、直乗せ時のゲーム数振り分けは以下の通り。滞在モードにより振り分けが変化する。
※全設定共通
※数値は自社調べ
※MR=麻雀RUSH
麻雀バトル勝率&勝利時の内訳 | ||
モード1 | モード2 | |
勝率 | 30.00% | 40.00% |
直乗せ | 84.99% | 85.00% |
MR | 14.90% | 14.90% |
超MR | 0.10% | 0.10% |
モード3 | モード4 | |
勝率 | 54.00% | 70.00% |
直乗せ | 85.00% | 85.00% |
MR | 14.90% | 14.90% |
超MR | 0.10% | 0.10% |
モード5 | モード6 | |
勝率 | 90.00% | 50.00% |
直乗せ | 85.00% | --- |
MR | 14.90% | 99.90% |
超MR | 0.10% | 0.10% |
なお、1セット間でバトルに3連敗した場合は以下の振り分けが参照され、バトル勝利が確定する。
麻雀バトル勝率&勝利時の内訳(3連敗後) | ||
抽選 | モード1 | モード2 |
直乗せ | 85.00% | 82.50% |
MR | 14.90% | 17.40% |
超MR | 0.10% | 0.10% |
抽選 | モード3 | モード4 |
直乗せ | 80.00% | 77.50% |
MR | 19.90% | 22.40% |
超MR | 0.10% | 0.10% |
抽選 | モード5 | モード6 |
直乗せ | 75.00% | --- |
MR | 24.90% | 99.90% |
超MR | 0.10% | 0.10% |
また、直乗せ時のゲーム数振り分けは以下の通り。滞在モードにより振り分けが変化する。
上乗せゲーム数振り分け(モード1時) | |
ゲーム数 | 振り分け |
50G | 50.00% |
70G | 36.72% |
100G | 9.38% |
120G | 0.78% |
150G | 0.39% |
200G | 1.56% |
250G | 0.39% |
300G | 0.78% |
平均ゲーム数 | 68.0G |
上乗せゲーム数振り分け(モード2時) | |
ゲーム数 | 振り分け |
50G | 75.00% |
70G | 21.48% |
100G | 1.56% |
120G | 0.39% |
150G | 0.39% |
200G | 0.59% |
250G | 0.20% |
300G | 0.39% |
平均ゲーム数 | 58.0G |
上乗せゲーム数振り分け(モード3時) | |
ゲーム数 | 振り分け |
30G | 60.00% |
50G | 33.75% |
70G | 3.91% |
100G | 1.17% |
120G | 0.20% |
150G | 0.20% |
200G | 0.39% |
250G | 0.20% |
300G | 0.20% |
平均ゲーム数 | 41.2G |
上乗せゲーム数振り分け(モード4時) | |
ゲーム数 | 振り分け |
30G | 80.00% |
50G | 16.29% |
70G | 2.34% |
100G | 0.59% |
120G | 0.15% |
150G | 0.15% |
200G | 0.20% |
250G | 0.15% |
300G | 0.15% |
平均ゲーム数 | 36.0G |
上乗せゲーム数振り分け(モード5時) | |
ゲーム数 | 振り分け |
30G | 95.00% |
50G | 2.46% |
70G | 1.56% |
100G | 0.39% |
120G | 0.10% |
150G | 0.10% |
200G | 0.20% |
250G | 0.10% |
300G | 0.10% |
平均ゲーム数 | 32.4G |
※全設定共通
※数値は自社調べ