ドカベンタイヨーエレック

特訓モード

特訓モードは、15G継続するART高確率ゾーンとなっており、消化中は特定小役成立時にARTの抽選が行われる。押し順ナビ発生時に赤7が揃えばドカベンチャンスへの突入が確定する。

ART当選期待度
期待度 成立役
リプレイ・ハズレ
  押し順チェリー
  弱チェリー
  スイカ
  チャンスリプレイ
  強チェリー
ボーナス

また、特訓モード中は様々なチャンス演出でART当選期待度を示唆。

◇特訓モード中の演出
【オーラ演出】
オーラの色でART当選期待度を示唆。青→黄→緑→赤→虹の順に期待度が高まる。

【稲妻演出】
第3停止まで演出が継続する可能性がある。オーラが変化すればチャンス!

【魚演出】
魚が2匹出現すればチャンス!また、岩鬼が出現すれば・・・!?

また、連続演出の種類によってもART期待度が異なり、ライバルに勝てばART突入が確定する。

ART当選期待度
期待度 種類
vs白新高校
  vs横浜高校
vs土佐丸高校

ドカベン(2012年) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

アキノスケさん
[Lv.2]回答好き

[質問97646]アキノスケさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/10/23 18:34:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
今日初打ちで、ART中に中チェを引きました。結果ドカベンチャレンジに入り上乗せ+20Gのみでした。中チェの恩恵分かる方いたら教えてください!(x_x)

詳細を見る

ドカベン(2012年)のすべての質問を見る

ドカベン(2012年)の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

これは…( ̄0 ̄;

今日は飲み会の後ゆえにマイホには間に合わないゆえに久しぶりに大都会スーパーホールに入りました♪すると私には青春的なドカベンがっ!?打つしかない…しかも天井1400に対して641んー足りない~けど打ちま…

詳細を見る

ドカベン(2012年)のすべてのパチログを見る

ドカベン(2012年)の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
ドカベン(2012年)について皆で語ろう!!

ドカベン(2012年)の掲示板を投稿する