KOF3SNKプレイモア

(超)KING RUSH初当り時のセット数

(超)KING RUSH初当り時のセット数振り分けは以下の通り。

(超)KING RUSH初当り時のセット数振り分け
セット数 当選率
1セット 96.5%
2セット 2.0%
3セット 1.0%
5セット 0.5%
平均 1.06セット

※全設定共通
※数値は自社調べ

KOF3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問102171]ゆぅちぃんさんからの質問

滞在と、上乗せ特化について

未解決
日時:2012/12/17 22:53:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9
皆様こんばんは。今更ですが、はまりました。これ、素直すぎますね、おそらく。自身、こんな、素直すぎる台座ったの、久々でした。めちゃめちゃおもしろいとおもいます。では、質問します。①129から256ゾーン。激闘フェイク経験された方いらっしゃいますか?私は当たりしかないですが、たまたまでしょうが、フェイクだった場合B率あがりませんか?ここで、Aのフェイクは、あるのかきになりましたので。②上乗せ特化ですが、なにから、はいりやすいですか?私は、非常に残念すぎたんでしょうが、ARTのみで、通算30オーバーありますが、(うち、超4回)一度もひけず。強チェリーだけ、ARTこなかったので、強チェリーから、もしや?とおもいましたが、皆様どうですか?上乗せ特化さえ、ひけたら、とおもいましたが、疑似③までしかなくて。疑似③は、空気です?どういう風に特化いくのかしりたいんです。

詳細を見る

KOF3のすべての質問を見る

KOF3の質問をしてみる

パチログ

たかひーさん

たかひーさん

俺のsunday

皆さんおはよっす家出て駅向かうまでに原チャで激しくこけたやつおったやろ?…それ俺(´ψψ`)昨日の稼働です。行く気が30%しか無かったが仲間のM.J君がバジの宵やらの貴重な情報を提供してくれた為出撃♪…

詳細を見る

KOF3のすべてのパチログを見る

KOF3の実戦日記を書く

掲示板

パラパラ最高さん

パラパラ最高さん

この機種に‥‥

めっちゃ期待してるんですけどどうなんですかね?!面白そうじゃないですか!?誰か詳しい人色々教えて下さい!

詳細を見る

KOF3のすべての掲示板を見る

KOF3の掲示板を投稿する

KOF3 - ホール


設置店舗(全国)