ブーメランRUSH
◇ARTの性能
・1セット50G+α
・1Gあたりの純増約2.0枚
・ゲーム数の上乗せアリ
・継続率で管理(最大継続率は80%超)
ブーメランRUSH(ART)中は全6種類のステージが存在し、上位のステージほど高継続率に期待でき、ゼウスステージなら最高継続率が確定する。規定ゲーム数を消化するとバトルに発展し、このバトルに勝てばARTの継続とともにステージがアップして次セットに突入する。決着が着かない場合でも次セット継続となるがステージアップはナシ、敗北するとART終了となる。
◇ステージの種類と組み合わせ
【1stステージ】
竜児vsポセイドン
【2ndステージ】
石松vsペガサス
【3rdステージ】
志那虎vsメデューサ
【4thステージ】
河井vsナルシサス
【5thステージ】
剣崎vsハーデス
【最終ステージ】
竜児vsゼウス
また、消化中はベルor7揃い成立時に敵の体力ゲージを削る抽選を行っており(7揃いなら必ずゲージ0に)、ゲーム数が残っている間に体力ゲージを0にできればWINNING RUSHに突入し、その後はステージアップする。なお、0にできなくても体力を削るほどART継続の期待度がアップする模様。
さらに、特定小役成立時にはゲーム数の上乗せ抽選や上乗せ特化ゾーンへの移行抽選も行う。ゲーム数を上乗せするほど敵の体力を削るチャンスが増え、必然的に継続期待度もアップするという仕組みだ。成立役別の上乗せ期待度は以下の通り。
◇ゲーム数上乗せ期待度
低 チャンスリプレイ
│ スイカ
│ 弱チェリー
│ 強チェリー・チャンス目
│ ハズレ
高 中段チェリー
・1セット50G+α
・1Gあたりの純増約2.0枚
・ゲーム数の上乗せアリ
・継続率で管理(最大継続率は80%超)
ブーメランRUSH(ART)中は全6種類のステージが存在し、上位のステージほど高継続率に期待でき、ゼウスステージなら最高継続率が確定する。規定ゲーム数を消化するとバトルに発展し、このバトルに勝てばARTの継続とともにステージがアップして次セットに突入する。決着が着かない場合でも次セット継続となるがステージアップはナシ、敗北するとART終了となる。
◇ステージの種類と組み合わせ
【1stステージ】
竜児vsポセイドン
【2ndステージ】
石松vsペガサス
【3rdステージ】
志那虎vsメデューサ
【4thステージ】
河井vsナルシサス
【5thステージ】
剣崎vsハーデス
【最終ステージ】
竜児vsゼウス
また、消化中はベルor7揃い成立時に敵の体力ゲージを削る抽選を行っており(7揃いなら必ずゲージ0に)、ゲーム数が残っている間に体力ゲージを0にできればWINNING RUSHに突入し、その後はステージアップする。なお、0にできなくても体力を削るほどART継続の期待度がアップする模様。
さらに、特定小役成立時にはゲーム数の上乗せ抽選や上乗せ特化ゾーンへの移行抽選も行う。ゲーム数を上乗せするほど敵の体力を削るチャンスが増え、必然的に継続期待度もアップするという仕組みだ。成立役別の上乗せ期待度は以下の通り。
◇ゲーム数上乗せ期待度
低 チャンスリプレイ
│ スイカ
│ 弱チェリー
│ 強チェリー・チャンス目
│ ハズレ
高 中段チェリー