ゲームフロー
大まかなゲームフローは以下の通り。
ブーメランRUSH(ART)への突入経路は規定ゲーム数消化や特定小役成立時の抽選の他、「影道の塔」と呼ばれる自力チャンスゾーンが存在。この影道の塔中は小役を引いて100人撃破すればART確定となるうえに、ART当選時は次回のモードも優遇される模様。
ART中はゲーム数消化後に発展するバトルに負けなければARTが次セットに継続する。また、ゲーム数が残っている状態で敵の体力ゲージを0にできれば、WINNING RUSH(WR)に突入。WRは5G継続し、毎ゲーム必ず上乗せする。その際に獲得したゲーム数と直前のセットの残りゲーム数を引き継ぎ、継続率もアップするぞ。
さらに、ART中の特定小役から突入する可能性がある「激闘モード」は1セット5Gの上乗せゾーン。リプレイ以外の全役で必ず上乗せする。激闘モードは継続率で管理されており、最大継続率は80%OVERだ。
また、ART中のステージ=継続率(最大継続率は80%OVER)となっており、敵を倒してステージがアップするほど継続率もアップする。ゲーム数を上乗せするほど敵を倒すチャンスが増えて、継続率アップのチャンスも増えることになるぞ。
ブーメランRUSH(ART)への突入経路は規定ゲーム数消化や特定小役成立時の抽選の他、「影道の塔」と呼ばれる自力チャンスゾーンが存在。この影道の塔中は小役を引いて100人撃破すればART確定となるうえに、ART当選時は次回のモードも優遇される模様。
ART中はゲーム数消化後に発展するバトルに負けなければARTが次セットに継続する。また、ゲーム数が残っている状態で敵の体力ゲージを0にできれば、WINNING RUSH(WR)に突入。WRは5G継続し、毎ゲーム必ず上乗せする。その際に獲得したゲーム数と直前のセットの残りゲーム数を引き継ぎ、継続率もアップするぞ。
さらに、ART中の特定小役から突入する可能性がある「激闘モード」は1セット5Gの上乗せゾーン。リプレイ以外の全役で必ず上乗せする。激闘モードは継続率で管理されており、最大継続率は80%OVERだ。
また、ART中のステージ=継続率(最大継続率は80%OVER)となっており、敵を倒してステージがアップするほど継続率もアップする。ゲーム数を上乗せするほど敵を倒すチャンスが増えて、継続率アップのチャンスも増えることになるぞ。