2012-10-15 07:33:27 ヒロ06 (3.7) コドギアのバージョン違いってイメージ コドギアはARTをストックする仕様でしたが 喰霊はARTが継続率でループに仕様 ARTのゲーム数上乗せする殺生石RUSHをストックして…[詳細を見る] 参考になった:20人
2013-04-08 22:00:11 財布の紐 (3.3) なにしろ思い通りにいかない台、午前中ボナ400分の1で午後から200以下になったり、ART1000ゲーム一気に乗せてその後一度も乗らなかったり、ただリール制御や出目と演出の…[詳細を見る] 参考になった:9人
2013-04-29 23:18:06 たかたかたかやん (3) ボーナスが意外と収束しない(笑) 深いはまりに惑わされて高設定を捨てることもしばしば。 最近はボーナス合算は参考程度以下。高確からのART突入と弱チェが判断材料…[詳細を見る] 参考になった:8人
2012-11-08 16:39:20 みちくさ2 (1.8) かなり立ち回りが難しい台だと思います。 特定役ボーナスがフリーズと同等ですし、何よりフリーズが本当に89%あるのかくらい続かない(泣)自分はフリーズ引いて単発でした…[詳細を見る] 参考になった:8人
2012-10-11 22:34:25 ポピ (3.5) まだ打ち込んだわけではないですが、個人的には好きです。 この台は殺生石ラッシュの引きが全て。そこで引けなきゃ勝てません。 逆に引きが良ければ極じゃなくても凄い…[詳細を見る] 参考になった:7人
2014-01-20 19:07:16 リオ・ベルモンド (3.3) 初打ちは別の機種で40K負けていた日の夕方、入替初日でした。このままじゃ帰れないと思ってダメ元で打ったら、4Kで特戦四課~6個ストック、極殺生石RUSH 300G上乗せ、RUSH…[詳細を見る] 参考になった:6人
2012-11-12 00:18:59 シマコール (2.7) 殺生石RUSH中の展開次第。 とはいえRushになかなかはいらない。 ART中のボーナスの恩恵がほぼ高確移行ぐらいなので小役をコンスタントにひけないとムダになる。設定差が…[詳細を見る] 参考になった:6人