パチスロ喰霊-零-オーイズミ

(極)殺生石RUSH

(極)殺生石RUSHは、ゲーム数上乗せ特化ゾーンとなっており、ART中の特定小役成立時に突入抽選が行われる。突入後はARTのゲーム数減算がストップし、RUSH終了後はここで上乗せしたゲーム数を持ってARTに再突入する仕組みだ。

(極)殺生石RUSH中は1/1.5で中段チェリーが成立し、そのたびにARTのゲーム数を上乗せ。さらに、中段チェリー+BAR揃いが成立すればARTのゲーム数上乗せに加えて、(極)殺生石RUSH自体を上乗せする。

なお、上乗せゲーム数が優遇される極殺生石RUSHへは、殺生石RUSH中のボーナス成立時に格上げされる可能性がある。1度の上乗せで50G以上の獲得が確定するぞ。

◇突入契機
殺生石RUSH
・ART中の特定小役成立時の抽選
極殺生石RUSH
・殺生石RUSH中のボーナス成立時の抽選

◇基本性能
・ARTのゲーム数上乗せゾーン
・平均6G継続
・中段チェリー(1/1.5)が成立するたびに上乗せ
・上乗せゲーム数10~300G
※極殺生石RUSHは50~300G

パチスロ喰霊-零- - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

スロ友募集中さん
[Lv.1]初心者

[質問100434]スロ友募集中さんからの質問

特戦りぷ

締切済
日時:2012/11/27 00:01:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
特戦りぷは中段チェりボってきくのですが今日中段チェべりでMAXべっとおしたらフリーズしましたなぜですか

詳細を見る

パチスロ喰霊-零-のすべての質問を見る

パチスロ喰霊-零-の質問をしてみる

パチログ

海賊王11さん

海賊王11さん

喰霊

今日は昼に仕事終わりぃ~すぐにホールに向かう肩慣らしにとりあえずGOD(給料入って強気)アポロンの竪琴でリプレイはずれ頻出…当たるまで打とうとするも1万円使ったとこで飽きるしかし頑張って続行…

詳細を見る

パチスロ喰霊-零-のすべてのパチログを見る

パチスロ喰霊-零-の実戦日記を書く

掲示板

鋼牙さん

鋼牙さん

ついに・・・

喰霊きましたね!これほど泣き所のあるアニメは初めてです。神楽・黄泉最高です。共感できる人語りましょう!

詳細を見る

パチスロ喰霊-零-のすべての掲示板を見る

パチスロ喰霊-零-の掲示板を投稿する

パチスロ喰霊-零- - ホール


設置店舗(全国)