ミッション系演出の期待度
ミッション系連続演出は連続演出のなかでは最も期待度が低く、チャンスパターンなしではボーナスに期待できない。また、高確率経由では発展しないという特徴もある。
連続演出別のチャンスパターンは以下の通り。チャンスパターン次第では、期待できることもあるぞ。
◇扉ミッション期待度
扉ミッションは扉の種類と扉を押す人数に注目。クレアのみでは豪華扉でも期待薄だが、3人なら激アツ!
◇発掘ミッション期待度
発掘ミッションはシャロンの持つ道具に注目。通常は木槌だが、カナヅチならチャンス、ゴールデンハンマーなら激アツだ!
◇修行ミッション期待度
修行ミッションはレオンのオーラの有無とリール停止ごとの斬撃に注目。第1~第3停止まで斬撃の強さがすべて同じならその時点で確定となるぞ。
※○-○-○は第1停止-第2停止-第3停止の斬撃
※数値は自社調べ
ミッション系TOTAL期待度 | |
高確率 | 期待度 |
非経由 | 3.5% |
経由 | - |
連続演出別のチャンスパターンは以下の通り。チャンスパターン次第では、期待できることもあるぞ。
◇扉ミッション期待度
扉ミッションは扉の種類と扉を押す人数に注目。クレアのみでは豪華扉でも期待薄だが、3人なら激アツ!
扉ミッション期待度 | |||
扉 | 1人 | 2人 | 3人 |
通常 | 0.04% | 11.6% | 59.2% |
豪華 | 5.7% | 26.6% | 64.5% |
◇発掘ミッション期待度
発掘ミッションはシャロンの持つ道具に注目。通常は木槌だが、カナヅチならチャンス、ゴールデンハンマーなら激アツだ!
発掘ミッション期待度 | |
道具 | 期待度 |
木槌 | 0.2% |
カナヅチ | 17.9% |
ゴールデンハンマー | 55.9% |
◇修行ミッション期待度
修行ミッションはレオンのオーラの有無とリール停止ごとの斬撃に注目。第1~第3停止まで斬撃の強さがすべて同じならその時点で確定となるぞ。
修行ミッション期待度 | ||
斬撃 | 通常 | オーラ |
弱-弱-弱 | 100% | 100% |
弱-弱-中 | 0.03% | 0.7% |
弱-弱-強 | 5.5% | 1.0% |
弱-中-中 | 1.0% | 12.7% |
弱-中-強 | 12.7% | 22.5% |
弱-強-強 | 38.1% | 55.2% |
中-中-中 | 100% | 100% |
中-中-強 | 36.7% | 36.7% |
中-強-強 | 55.2% | 100% |
強-強-強 | 100% | 100% |
※数値は自社調べ