パチスロ聖闘士星矢三洋物産

[攻略レポ]立ち回るなら昼以降

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

パチスロ聖闘士星矢 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

【抹茶】さん
[Lv.3]常連

[質問109281]【抹茶】さんからの質問

モード移行

未解決
日時:2013/03/09 01:06:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
例えばモードC滞在時なんらかでラッシュにはいるとします。抽選は継続しかし通常時にいってからの戻り。これはいちおうCモードの当たりなのでモードはそのままですか?それとも一度通常に落ちたのでモード移行しているんですか?ちなみにラッシュ後が終わりすぐにラッシュに入りコインの枚数がそのままなら内部の継続って解釈であってますよね?(笑)

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢のすべての質問を見る

パチスロ聖闘士星矢の質問をしてみる

パチログ

骸さん

さん

愛しいアナタに逢いたくて~実戦を間近に控えて~

皆様、こんばんわんです(*・ω・)ノ10月に入り、愛猫と一緒に寝るのが堪らなく気持ち良くなってきた骸です。湯たんぽとか電気毛布とかヌクヌク製品はたくさんありますが、猫の温もりには適わないと本気で思いま…

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢のすべてのパチログを見る

パチスロ聖闘士星矢の実戦日記を書く

掲示板

ひakaとさん

ひakaとさん

初心者です(>_< )

パチスロ初めて二日目の超初心者です(>_< )聖闘士星矢の自力解除やチャンス目というのはどういったものなのでしょうか?聖闘士星矢面白くて打ち方に詳しくなりたいので、色々教えてください。よろしくお願いし…

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢のすべての掲示板を見る

パチスロ聖闘士星矢の掲示板を投稿する

パチスロ聖闘士星矢 - ホール


設置店舗(全国)