パチスロ聖闘士星矢三洋物産

フェニックスモード

フェニックスモードは高確率でセット数を上乗せするモードとなっており、9枚ベル・通常リプレイ以外の全役で上乗せ抽選を行う。通常パターン以外に「真炎」「極炎」が存在し、上乗せの期待度がアップする。通常パターンでも特定小役成立時の抽選で格上げされる可能性もアリ。

◇上乗せ期待度
 通常
│ 真炎
 極炎

なお、フェニックスモードは通常リプレイが規定回数(2回以上)入賞すると終了する。

パチスロ聖闘士星矢 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ルナーエクリプスさん
[Lv.2]回答好き

[質問99334]ルナーエクリプスさんからの質問

AT中の弱チャンス目

締切済
日時:2012/11/12 21:54:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11
AT中の弱チャンス目でコスモpt増えなかったのですが、仕様なのでしょうか??ちなみに、次Gに黒ザコ出るもpt増えず結局1ptも獲得せずでした。サイトの情報ならば状態不問で100%となってますが、間違いなのでしょうか?

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢のすべての質問を見る

パチスロ聖闘士星矢の質問をしてみる

パチログ

ゆづちんさん

ゆづちんさん

ゆづブロ千

続きぃつか…何でイマサラ聖闘士星矢打ったのかと申しますと…奥の方にヒッソリと5台くらいあってヒトがいないしたま~に爆発してるのです3Kぐらいでゾーン回しできるのでイチカバチカ単発で終わったのち…

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢のすべてのパチログを見る

パチスロ聖闘士星矢の実戦日記を書く

掲示板

マサカツ#さん

マサカツ#さん

マサカツでっす( ~っ~)/(°□°;)

ちわっすパチスロ聖闘士星矢めちゃ楽しいですね(≧ε≦)皆様とかどんな立ち回りしてるのか知りたいので、良かったら話しましょ(笑)

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢のすべての掲示板を見る

パチスロ聖闘士星矢の掲示板を投稿する

パチスロ聖闘士星矢 - ホール


設置店舗(全国)