パチスロ聖闘士星矢三洋物産

小宇宙ポイント

AT消化中の特定小役が成立すると、小宇宙ポイントの獲得抽選が行われる。小宇宙ポイントは液晶下部のランプで貯まっているポイントを確認可能。このポイントが7ポイントに達すると、セット数を上乗せする。さらに、上乗せ特化ゾーン「フェニックスモード」にも突入するぞ。

なお、1度に獲得できるポイントは1~7ポイントとなっており、成立役に応じてポイント獲得率および、獲得時の振り分けが異なる模様。

※当ページは調査段階の情報も含まれており、修正・加筆する事もございます。

パチスロ聖闘士星矢 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

赤と虹さん
[Lv.1]初心者

[質問100528]赤と虹さんからの質問

継続率

未解決
日時:2012/11/28 09:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13
継続率はどのタイミングで抽選されてるかご存知の方いらっしゃいますか?例えば画面にセイントラッシュって出る時のレバー時とか

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢のすべての質問を見る

パチスロ聖闘士星矢の質問をしてみる

パチログ

回転数さん

回転数さん

低設定星矢を一日打ち続けた

朝一から勿論聖闘士星矢へ軍資金は、銀行に行くような事ないように前回勝った金額10万で勝負店内には、星矢は4台しかも抽選ではなく列び順でした3番目に並んでいて、先の二人は勿論星矢…私も前日がR…

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢のすべてのパチログを見る

パチスロ聖闘士星矢の実戦日記を書く

掲示板

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさん

セインッセイヤー!

パチンコで、セイヤは、なかなか面白いですが、果たしてスロットは?かなり、きになります。(ノд<。)゜。よかったら、情報交換してください。誹謗中傷系、御断り致します

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢のすべての掲示板を見る

パチスロ聖闘士星矢の掲示板を投稿する

パチスロ聖闘士星矢 - ホール


設置店舗(全国)