パチスロ聖闘士星矢三洋物産

ゲームフロー

本機の大まかなゲームフローは以下の通り。


本機は聖闘士RUSHと呼ばれるATをメインに出玉を増やすタイプ。このATへは主にゲーム数消化や特定小役成立時に抽選される火時計ミッションを経由して突入する。また、ATは基本的に継続率でループするが、セット数の上乗せ抽選も行われているぞ。

さらに、疑似ボーナスとなるBIGも搭載。AT中の白7揃いがメインの突入ルートだが、通常時のフリーズからも突入することがある。ストックによる連チャン性もあり、終了後は必ずATに突入する。

パチスロ聖闘士星矢 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ドルトンさん
[Lv.1]初心者

[質問106016]ドルトンさんからの質問

つまらない質問ですが…

締切済
日時:2013/02/02 16:54:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13
聖闘士RUSHが始まってからすぐに星矢が発する言葉は何と言っているのでしょうか?

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢のすべての質問を見る

パチスロ聖闘士星矢の質問をしてみる

パチログ

こゆ☆さん

こゆ☆さん

聖闘士星矢設定

夜中で~す(* ^ー^)ノ最近寒くなってきました~風邪など引いてませんでしょうかって言ってる本人が、すでに10日ぐらい風邪治ってませんちょっと前に行った実践です結果から言うと…

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢のすべてのパチログを見る

パチスロ聖闘士星矢の実戦日記を書く

掲示板

WNTsさん

WNTsさん

白七

白7の揃ったBIGってジャグラーの当たりと同じように三百何枚以上出たら終了的なかんじですか?誰か教えて下さい>_<

詳細を見る

パチスロ聖闘士星矢のすべての掲示板を見る

パチスロ聖闘士星矢の掲示板を投稿する

パチスロ聖闘士星矢 - ホール


設置店舗(全国)