夜王ビスティ

ゲームフロー

本機の大まかなゲームフローは以下の通り。
★1682-01

本機はART「ロミオRUSH」が出玉増加のメインとなっている。通常時の特定小役成立時の抽選や規定ゲーム数消化で突入する夜王チャレンジは、ARTの高確ゾーンとなっており、突入時のART期待度は約50%だ。ART中は約1/63という高確率で上乗せ特化ゾーン「VIPタイム」突入抽選を行う。VIPタイム中は規定ゲーム数以内にリプレイ以外の小役を引ければ、ARTゲーム数の上乗せ+VIPタイムがループする。

夜王 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

*nick*さん
[Lv.2]回答好き

[質問100303]*nick*さんからの質問

vip time

締切済
日時:2012/11/25 06:16:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
今日夜王の天国ループを引いて28連したのですがどんな子役を引いてもなんと一回もviptimeに入りませんでした。レア子役は約10/1の確立で来てました。引きの問題ではない気がしてイライラしてます。誰か教えて下さい。

詳細を見る

夜王のすべての質問を見る

夜王の質問をしてみる

パチログ

ジュンハズレさん

ジュンハズレさん

本日の『夜王』

11月14日(水)プレミアボーナス[クラッカー]この日2回目16000分の1を今日は2回もひいたよいくら勝ったか?夜王だけでは▲34K…最初のプレミアは…もちろん通常時2択を3回正解して無限夜王チ…

詳細を見る

夜王のすべてのパチログを見る

夜王の実戦日記を書く

掲示板

ワッキー。さん

ワッキー。さん

アッツイでぇ。

原作好きなので期待してマス自分の住んでる場所、田舎だけどせめてバラエティーに一台くらい。

詳細を見る

夜王のすべての掲示板を見る

夜王の掲示板を投稿する