押忍!! 豪炎高校應援團山佐

森羅万象

森羅万象中は毎ゲーム全役で上乗せ抽選が行われており、高確率でゲーム数が上乗せされる。基本ゲーム数は30Gとなっているが、消化中に「輪廻転生」が発生すれば30Gが再セットされるぞ。

◇森羅万象の詳細
・毎ゲーム高確率で上乗せ抽選
・基本ゲーム数は30G
・輪廻転生発生で30Gを再セット(約70%でループ)

◇輪廻転生発生率(実戦値)
設定6 1/25.5

※数値は実戦値
※当ページは調査段階の情報も含まれており、修正・加筆する事もございます。

押忍!! 豪炎高校應援團 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問90515]すろさんからの質問

何抽選!?

締切済
日時:2012/08/13 10:04:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
團旗道中の熱血ボナで、昇格抽選前に強チェリー引きましたが、上乗せ後乗せなし!!この間は何抽選!?それとも強チェリーは上乗せ確定ではない!?

詳細を見る

押忍!! 豪炎高校應援團のすべての質問を見る

押忍!! 豪炎高校應援團の質問をしてみる

パチログ

千チャンさん

千チャンさん

即やめ。

最近~追っても出ないから~朝4Kで当たって1700枚即やめ♪笑今日、高校野球の学校紹介みたいなやつ流れた~3G続いてタイマン対決で当たり。だんきロードボーナスだったょ。なんじゃ、あれ。一瞬、コレ…フリ…

詳細を見る

押忍!! 豪炎高校應援團のすべてのパチログを見る

押忍!! 豪炎高校應援團の実戦日記を書く

掲示板

こあらなさん

こあらなさん

お願いします。フリーズ

熱血ボーナス中のフリーズは、どのような恩恵があるのでしょうか?どなたなご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

詳細を見る

押忍!! 豪炎高校應援團のすべての掲示板を見る

押忍!! 豪炎高校應援團の掲示板を投稿する

押忍!! 豪炎高校應援團 - ホール


設置店舗(全国)