シンデレラブレイドネット

ペンペンをキャンセルするとどうなる?

おしりペンペンタイムはペンペンボタンを押すたびに、毎回継続抽選を行っている。ペンペンせずにキャンセルをした場合は、保証回数も加味して継続率などを参照して平均値が上乗せされる模様。

損をすることはほぼない模様なので時間がない時などはキャンセルもアリ!?しかし、おしりペンペンタイムは本機の一番の醍醐味なので、せっかくならペンペンしたいところだ。

※当ページは調査段階の情報も含まれており、修正・加筆する事もございます。

シンデレラブレイド - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

[質問93172]けーぇいさんからの質問

姉妹バトル

未解決
日時:2012/09/09 09:57:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
姉妹バトルの継続ゲーム数って管理されてますよね?それってことは単純に2、6、10、15、20G以外に必殺技くらってレイラが倒れれば復活して無限になるって事ですか?

詳細を見る

シンデレラブレイドのすべての質問を見る

シンデレラブレイドの質問をしてみる

パチログ

ケツテンさん

ケツテンさん

ω ちゃんす

いつもパチりポチり、ありがとざいます!(´3`)ケツペン でし!(〃ω〃)11/21(水)朝からの宣言通り(?)ペンペンしてきやした…いや、冗談っす!(*´ω`)つんっ?あながち嘘でもないか。。ほら、下見行…

詳細を見る

シンデレラブレイドのすべてのパチログを見る

シンデレラブレイドの実戦日記を書く

掲示板

mqsqk1さん

mqsqk1さん

質問です

今日リリスとのバトルの時に「あんたなんか弱いくせに」と言ったのですがサイトには確定となってますが普通にバトル終わりその後も何もありませんでした。どなたかわかる方居ますか?

詳細を見る

シンデレラブレイドのすべての掲示板を見る

シンデレラブレイドの掲示板を投稿する

シンデレラブレイド - ホール


設置店舗(全国)